今朝のブログはこちらです!

 

 
 
 
話題の健康茶が半額になっていたので買ってみました。お茶
 
 
 
 
 
偏った食生活、野菜不足、糖質が気になる!
という人におすすめの「和のスーパーフード桑」
 
12種類以上の栄養素をもつ九州産有機栽培の桑の葉から作られたお茶です。
 
 
糖質が気になるというより糖質を我慢したくない私はこの桑茶に助けてもらおうと思ったわけです。笑
 
 

 

 

しかもこんな身体にいいお茶なのに「甘くてクセがなく飲みやすい!」と絶賛されていたのでめちゃくちゃ楽しみにしたいました!
 
 
 
 
ごくん・・・お茶
 
 
 
 
んーーーーーと、、、
 
 
 
 
正直に言いますと、、、
 
 
 
 
 
 
甘めのそば茶にほんの少しドクダミ茶が混ざってるような味。真顔
 
って感じた私の舌がおかしいのかな?アセアセ
 
 
「クセがない」のクチコミとは反対の印象を受けました。タラー
 
 
というのもお茶を沸かした直後から独特の香りがあってこれは冷たくしないと飲めないなと思うほどでした。凝視
 
 
 
ただ飲めないほどクセありがというわけじゃないので、体にいいなら最後まで美味しくいただこうと思っています。ニコニコ
 
特に糖質もりもりの食事には欠かせないね。笑

 
 
ちなみにほぺはぴにも不評だったので完全に私専用の夏茶となりました。笑い
 
 
ほぺはぴが大好きなのはここのほうじ茶!
 
それまで飲んでいた麦茶からこれに変えた途端ほぺこがめちゃくちゃ喜んじゃってぐびぐび飲んでます。飛び出すハート
 
 
 
ちなみに私が1番大好きな推し茶はコレ!
 

 
コープの凍頂烏龍茶。目がハート
 
 
これがある限り私はコープデリを退会しない。笑
 1本65円とお買い得なのも有難い。キラキラ
 
コープさん、是非2ℓの販売もお願いします!
 
 
 
 
そんなわけで今回の桑茶は私の家族には合っていなかっただけで、なんてったってクチコミ4.69の高評価なので大半の方は美味しいと思えるお茶に変わりないと思います。
 
我が家が単に香ばしいお茶の方が好きなだけかもしれないな・・・。知らんぷり


 
そんな桑茶、本日20時から再び2時間限定で半額で買えます。

是非みなさんの感想がききたい。キラキラ
 
そしてより美味しい桑茶の飲み方があれば教えてくださーい!指差し
 

 

 

フォローしてね