今朝のブログはこちらです!

 

 



\3ヶ月に一度のお楽しみ/

楽天スーパーセール!


エントリー&クーポンはこちら!
イベントバナー

 


明日からは私の祭りです。目がハート


夏休み頑張った自分へのご褒美としてもりもり買っちゃう予定です。笑


今回は欲しいものやおすすめしたいものやPRでおためしさせてもらったものがたーーーくさんあるので、期間中ビシバシご紹介させてもらおうと思います。ニコニコ


ちなみにPRでもイマイチだったものは返品できるシステムなのでオススメできるアイテムしか紹介していません。ご安心ください。


ご興味があれば是非ご覧下さい!キラキラ




というわけで早速ですが、
開始2時間限定半額アイテム
をリストアップしていきまーす。指差し



paticoのスイーツ!


5,000円以上のお買い物で
半額クーポンが使えます!

通常5,980円 → 半額の2,990円!
さらに半額クーポン使えば1,495円!

通常3,500円 → 半額の1,750円!
そして半額クーポンで875円!

通常3,980円 → 半額で1,990円!
半額クーポン使えば995円!

通常7,980円 → 半額で3,990円!
半額クーポン利用でなんと1,995円!


って計算になるんですけどホンマかいな?凝視
(開始直前で変更されませんように。)




iPhoneフィルム半額!


2,000円以上の購入で半額クーポン!
今のうちに予備を買っておこうかなと。
Androidも種類豊富にありました。




可愛い食器!


5,500円以上の購入で20%offクーポン!


そろそろ食器を一新したいです。キラキラ




今回は100枚限定のお店が多いので厳しいですね。無気力
また見つけたら追加します!


コレがあるとつい丸亀製麺に通い詰める。笑

 

 

フォローしてね