本日のタイムセール情報


ささみチーズとあんみつ狙います!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今回の楽天スーパーセールは
本当に欲しいものが色々あるんですけど、
 

 

サムネイル

これだけは買っておいた方がいい!目がハート

 

胸を張って言えるスイーツをご紹介させてください。
 
 

今回1番の目玉アイテム!

 
 
 
 
これは以前にPRでいただいたアイスクリームだったんですけど、
 
 

しかも!
 
 

 
今回のスーパーセールで半額で販売される事までリサーチする熱狂ぶり!指差し
 
 
妹は私と違ってあんまりお取り寄せグルメをしないんですけど、よっっっぽどお気に召してくれたようで嬉しい限り。笑
 
 

 
さらに今回のゴリ推しポイントが
 
この半額アイテムは全て自分で好きなフレーバーを選択できちゃうんです。目がハート
 
 
なんて良心的なんだろう。間違いなく2セットは購入決定!
 
 
 
そんな姉妹でウホウホ盛り上がってるジャージーアイスクリーム。
 
 
前回私が食べたフレーバーを今回ざっとご紹介します。指差し
 

ミルク

 


王道。圧巻。間違いない。

濃厚な味わいなのに後味さっぱりの絶妙なバランスです。

とりあえず迷ったらコレを頼めば大丈夫。指差し

でもミルクってどこもそこそこ力入れてる分レベル高いんだけど、ここのアイスクリームは全てのフレーバーが他と比べて飛び抜けて美味しいと思うので、ぜひ色んな種類を試してみてもらいたいです。

 

塩ミルク

 


ミルクの甘みとほんのり塩気を感じるので、暑さで疲れた身体に染み渡りました!キラキラ

甘いものが苦手な人でもこれはイケると思います。


チョコチップ

 


パリパリのチョコチップの粒が惜しげもなく散りばめられています。

チョコ好きな私ですがチョコチップアイスってチョコレートの味があまりしない・・・というか安っぽい味がするから好きじゃなかったんですが、このアイスはしっかりとチョコレートの風味が口いっぱいに広がりました。飛び出すハート

子どもたちに半分以上取られちゃったからもう一度味わいたい。笑


パリパリキャラメル・ごま

 


キャラメルの粒とミルクの絶妙な相性に妹悶絶。笑

私もひと口食べたけど同じく悶絶!

これはもう一度まるっと1個食べないと気が済まない。真顔キラキラ

ごまは香ばしい香りと濃厚な味わいを楽しめる和の逸品でした!超好み!


抹茶



私は結構抹茶にはうるさくてハーゲン○ッツくらい濃厚な抹茶でないと許せないんですけど、ぶっちゃけこの抹茶はハー○ンダッツ超えの濃くて深い抹茶です!目がハート


しっかりとした抹茶を味わいたい人は是非!


ラズベリー



正直フルーツ系のアイスクリームは普段あまり食べないんです。
(フルーツならシャーベットのが好き!)

でもここのラズベリーはひと味違ってた。


至るところにラズベリーのつぶつぶゾーンが出没!

これが甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しいんです。飛び出すハート

普段ベリー系は一切食べないはぴちゃんが「もうひとくちちょーだい!」の嵐。くっ・・・。

さすが人気ベスト3に入るだけあると思いました。


ブルーベリー



爽やかなブルーベリーの味はするけどクランベリーよりは果実感は少なめ。

もうちょっと酸味が欲しいからヨーグルトベースで食べてみたいと思いました。


結論



どれ頼んでもハズレなし。目がハート

最初はTOP3を決めるつもりで食べていたけどどれも甲乙つけ難くて諦めました。笑

普段好みじゃないものでもきっと感動すると思います。
(ラズベリーもまさかのリピ決定!)



まち楽の福島「旬食福来」の
15%offクーポンの対象です!

 どれにしようか迷いましたが・・・



私はバナナとマカダミアコーヒーも食べてみたいのでコレ買います!ニコニコ

 

 
 

 

フォローしてね