今朝のブログはこちらです!

 

 
 


39買いまわり
いよいよフィナーレ。

\エントリー&クーポンはこちら!/
イベントバナー

 


といっても今回は「買いまわり」は条件が厳しいのであまり重視せず、ポイント還元やセールになっているアイテムを狙うのが賢明だと思っています。飛び出すハート


↓今回の注目アイテムはこちら↓


そしてたった今
夏休みでヘトヘトの私に最高のご褒美スイーツが到着したので
取り急ぎご紹介させて下さい!泣き笑い






福島県伊達市にある牛乳屋さん直営のアイス屋さんなんです。

ちなみに食べログの評価を見てみると、

これは食べる前から期待が膨らみます。キラキラ




人気のTOP3と好きなセットを選べます!
(今回はAセットが届きました!)
後でよく確認したらPR用にチョコチップ・パリパリキャラメルが入った各1個ずつのセットでした!もしかしたら子ども味フレーバーだったのかも?


まずは夏の疲れた身体に「塩ミルク」を食べてみます。目がハート
 



(この神々しい白さよ・・・)



こ、これは・・・






旨いっ!


って声に出たほど美味しい。目がハート



まるで牛乳をのんでいるかのような濃厚なミルクの味わい。ラブラブ


それなのに後味はすっきりしているからいくらでも食べられちゃう。ラブラブ




思わず2個目に手が伸びます。指差し



お次はほぺはぴのリクエストで「チョコチップ」をチョイス。


これがまたとんでもなく・・・
旨いっ!




チョコの粒がみっちり詰まっていて子どもたちも大喜び!よだれ


これは他のフレーバーも絶対美味しいに違いない。楽しみ過ぎる。目がハート



ちなみに「おいしい召し上がり方」の解説もありましたが・・・



私はカッチコチに固まってるアイスクリームをスプーンで気合いでグリグリ削って食べるのが大好きなので試していません。ニコニコ

(だから「手の熱で溶けるアイススプーン」が必須。笑)


でもこのアイスならジェラード風に食べるのもアリかもしれない。気が向いたら試します!キラキラ




観光地で食べる極上のアイスクリームがおうちで楽しめる幸せをありがとうございます。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは美味しい!
自信を持ってオススメします!


全種類食べ終えたらあらためて我が家のBest 3をご報告しまーす!指差し

\期間中ポイント10倍!


 

 

フォローしてね