今朝のブログはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

めちゃくちゃ好みのトートバッグ!

 

 

 

 
 
 
 
このオシャレなデザインに妹が一目惚れしちゃったので今回お試しさせてもらいました。目がハート
 

そしたら私もめちゃくちゃ欲しくなっちゃってぇぇ。泣き笑い
 
 
だってこのバッグってば
見た目だけじゃなく中身も理想的なんだもの!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

内側にはオープンポケットが2つとファスナー付きポケットが2つ。
 
 

 

 

ファスナーポケットの間もポケットとして使えます。
 
 

 

 

メインの開閉口はマグネット&巾着になっています。

 
 

 

 

背面にはペットボトルや折り畳み傘、大きめのスマホも楽々収納できる大きなマグネット付きポケットが2つ。
 
 
デザインよし。大きさよし。
収納よし。開閉の楽さよし。
 

 

 
あ〜やっぱり私も欲しくなっちゃったよ。
いいないいなー。泣き笑い笑い笑い
 
 

image
 
マザーズバックを卒業したけどまだまだ大きくて収納多めなバッグが必要なこの時期にぴったりのトートバッグだと思います。
 
 
セール価格になりました!
8,250円 → 5,500円!
ブラック・モカ・グレーがあります。
(私もやっぱりブラックだなー)
 
2回目のチャンプアップ育毛ローションも引き続き継続中です。キラキラ
 
 
 

ココがポイント!

 

 

 

 

 

 

 
天然成分配合の頭皮に優しい育毛剤なので、緩やかにかつしっかりと毛髪に作用していくそうです。
 
まだ始めて1ヶ月経っていないから劇的な効果はわからないけど、徐々に効果が現れることを期待したいですね。キラキラ
 
 

 

 

 

とにかくこのライン使いをコツコツ継続して元気な髪を育ててもらいたいです。ニコニコ
 
 
今は白髪くらいしか気にならないけど
私もそのうちお世話になるのかな?
その時は頼りにしてます。笑
 
ただいま楽天お買い物マラソンでポイント10倍に!
 
さらに通常価格8,840円 → クーポン利用で8,040円(税込)になります!
 
 

 

フォローしてね