ただいま開催中!

楽天スーパーセール


\エントリー&クーポンはこちら!/イベントバナー

ゴロゴロ肉カレー

レビュー4.62の高評価!

お肉は牛タンと牛すじから選択できます。
1種類ずつ買って買いまわりにするのが◎!


ケーキ屋さんの塩パン


\セール期間中半額!/
1個あたり110.7円!
一旦売り切れましたが再販しています!
塩パン大好きなので気になってます。
カリッと焼いてあんこを入れて食べたい!飛び出すハート


淡路島グルメ


\クーポン利用で半額!/
素材の味を存分に活かしているボリューム満点の爆弾ハンバーグです!笑
\クーポン利用で半額!/

こちらも素材にこだわりを感じる本格的なピッツァをおうちで手軽にお試しできます。

チーズチキン大葉巻き


\クーポン利用で40%off!
クーポンが使えるのは本日19時から3時間限定!なのでご注意下さい!指差し

ここのチーズチキン大葉巻き美味しいんですよ〜。飛び出すハート



自分で作ると手間かかるし揚げてる途中でチーズ飛び出してくるし大変なんですよね。アセアセ


大好物が揚げるだけで手軽に食べられるのが最高に嬉しい。また食べたい。ピンクハート


名古屋コーチンつくね


 \クーポン利用で30%off!

こちらも本日20時から3時間限定!

レビュー4.73で絶賛させている鶏つくねなんですよねぇ・・・これからお鍋の季節になるし・・・買いたい。アセアセ


塩こうじ唐揚げ(むね)


\クーポン利用で40%off!/
これまた本日20時から3時間限定!

私は鳥貴族や王将の唐揚げが大好きなんです・・・つまり胸肉の唐揚げLOVE!飛び出すハート

でもどんなに下処理を工夫しても(切り方とか砂糖とか重曹水とか)自分で胸肉を調理するとかたくてパサパサになるんです。アセアセ←料理下手か

だからすでに柔らかく仕込んでくれた唐揚げを自分んちで揚げてたらふく食べられるこちらは買い確定。笑

脂嫌いのほぺこもこれならモリモリ食べられるでしょう!(トリキの唐揚げ好きだし)

20時と同時にポチります!炎


国産黒毛和牛ホルモン


大好きなホルモンがほぼほぼ半額になっています!飛び出すハート

モツ鍋、モツ煮込み、ホルモン焼き・・・ぷるんぷるんで最高です!間違いない!笑



楽天スーパーセール情報


本日のタイムセール