昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!






 

 



淡路島たまねぎ熟成牛100%ハンバーグ






「淡路島産の玉ねぎをふんだんに使用した熟成牛肉100%の無添加ハンバーグ」

というネームに惹かれて買ってみましたが・・・






もうこの時点でテンション上がる!笑

肉の脂がぶわぁ〜っと滲み出てきて、玉ねぎの甘い香りがキッチンに広がる幸せ。ラブラブ






爆弾みたいな分厚いハンバーグはお味も最高でした!


もう歯がいらないくらいお肉が柔らかくて、肉の旨みと共に玉ねぎの甘さが口いっぱいに広がるんです。飛び出すハート


肉々しい食べ応えを求めている人には向かないけど、素材の美味しさをしっかり感じられる優しいハンバーグです。ニコニコ





1個200gのボリュームですが子どもたちもペロリと完食!


今回はソースで食べたけど次は大根おろしで食べるともっともっと相性が良さそうな予感。キラキラ


なくなったらリピしたいおすすめハンバーグです。ステーキ


半額セール中!
5,200円 → クーポン利用で2,600円!

売り切れた再販を繰り返していますのでよくチェックしてみてください。指差し



このグリルで焼くとさらに美味しいんです!



 

 

フォローしてね