本日3回目の更新です!


 

 

 

 

 

 
 
 
なななんと!
 
 

 

 

 
別々のマラソンで頼んでいたピッツァが同時に到着してしまいました。あんぐりハッ
 
 
淡路島の本格ピザセットと
 
牧成舎のチーズたっぷりピザです。
 
 

というわけでせっかくだから両者を食べ比べてみようじゃないか!という事になりまして・・・
 
 

 

 

どちらのマルゲリータが好みか対決ー!指差し
 
 
同じマルゲリータでも見た目が全然違いますね。キラキラ
 
牧成舎のピッツァの方がひと回り大きめです。
 
 

どちらも解凍してオーブンで焼くだけの超簡単な手順です。
 
 
 
できあがりました!目がハート
 

 

 


 

 

 どちらも美味しそう・・・。飛び出すハート
 
 
 
今回の審査員の皆さんです。
 
 
2人とも任務を全うすべくひたすらピザと向き合っています。キメてる
(単にはらぺこなだけかもしれないけど)
 
 
 
審査員たちが食べている間に私も食べさせてもらいましょう。指差し
 
 
 

 

 

淡路島ピザは生地がやや硬めだけと味わいが濃くて弾力がある感じ。飛び出すハート
 
そしてソースにお店のこだわりを感じました!
 
 

 


牧成舎ピザは生地がもちもちして柔らかい。飛び出すハート
 
そしてとにかくチーズがたっぷりで食べ応えがあり、まるまる1枚食べたらかなりの満足できます。
 
 

 

 

 

 

私的にはもうこれは別物のピザというか、それぞれの良さがあって比べられないんです。キラキラ
 
 
お店の本場の味を求めるなら淡路島さん、
ボリュームがあって優しい味わいが好きなら牧成舎さんを選ぶと間違いないです。指差し
 
 
 
 
ちなみに審査員ほぺこさんのジャッジは・・・
 

 
 
牧成舎ピザに一票でした。ニコニコ
 
もちもち生地がとても気に入ったみたいです。
 
 
 
どちらの店もまだ別のオリジナルピザが残っているので食べるのが待ち遠しい。目がハート
 
 
 
牧成舎さんは1,000円クーポンがまだギリギリ使えます!
 
淡路島さんはポイント20倍!
 
 
 

 

フォローしてね