ただいま開催中!

楽天スーパーセール


\エントリー&クーポンはこちら!/イベントバナー

 

\今日は楽天カード5倍デー!/

イベントバナー

 






ただいまおやつの時間なので
スイーツ編いきます。指差し


わらび餅みたいな珈琲ゼリー


\数量限定でまたまた半額!/


加賀彩さんの珈琲ゼリーがまたまた半額で買えるチャンスです。




今年たぶん3回目の半額セールだけど、きっと今回も買っちゃうでしょう。指差し



本わらび粉を使っているので、ぷるもちの新食感が楽しめます。


売り切れと再販を繰り返しているのでこまめにチェックしてみてください!



そして超有名なスイートポテトも!

さつまいもの秋到来です。飛び出すハート


ザラメたっぷりカステラ


魅惑の「ザラメたっぷり」なカステラが半額セールです!

早速カステラ好きの父に贈ってみました。
喜んでもらえるといいなぁ。飛び出すハート


絶品栗きんとんセット


\売り切れ必至の半額!/
以前父にプレゼントして絶賛してくれた栗きんとんを含めた栗スイーツのセット。

普段そこまで栗好きじゃない母も夢中で食べちゃったんだとか。笑


ショーコラ秋の福袋


\期間限定!特別価格!/
今回の福袋の内容が私の理想ドンピシャ!目がハート

 


季節限定と定番から選べます。

定番で唯一苦手だったラムレーズンがなくなってる!これはかなり惹かれます!キラキラ


ヨーグルトバラエティセット


\半額セール!/
以前は他完売していたセットですがまだ在庫ありました!
レビュー4.63で満足度高いみたいです。


ベイクドチーズケーキ


初回限定価格からさらに値引きさせています。
このタイミングで買うのが一番お得です。


常温保存60日間のロングパン


パンが好きなのに冷凍庫パンパン・・・と嘆くパン好きさんに朗報!

常温保存できるパンだから冷凍庫問題に悩まなくていいんです!泣き笑い

しかも保存期間は60日とたっぷりあるのでゆっくり消費できますね。

レビュー4.68の高評価の人気商品です。



絶品アイスクリームの詳細はこちら


楽天スーパーセール情報


本日のタイムセール
グルメ編①
ファッション・キッズ編