今朝のブログはこちらです!

 

 


 
タイトルの通り、
最近鬼ハマりしているお菓子があります。目がハート
 
 
 

 

 

神戸モリーママ ラスクバリューパック福袋

 

 

このラスクがめっちゃ美味しい!目がハート

 

 

某超有名ラスクも大好きだけど

このボリュームとお値段を考えたら断然こちらのラスクをオススメしたい!

 

 

 

 


200gもラスクが入った大袋が5袋も届くので最初はかなりの衝撃を受けます!あんぐりハッ

 

 

今は9セットの中から選ぶ事ができて、

今回は子どもたちの大好きなチョコチップがもりもり入ったSセットを注文してみました!

 

(おまかせはメープルと抹茶でした)

 

 

訳ありといっても割れたラスクはほぼなくて、これを正規品と言われても問題ないレベル。

 

 

 

 

正直私は苺は好きだけど「苺スイーツ」はあまり好きではないんですが、ここのストロベリーのラスクならウェルカム!ラブラブ

 

チョコチップと交互に食べるとさらに美味しいんですよ〜。飛び出すハート

 

 

気がつけば口の中がちょっと痛くなるくらい食べ過ぎてしまう恐ろしいラスクです。爆笑

 

 


 

そしてお気づきでしょうか?キメてる

 

 

さっきのラスクセットの写真・・・

 

 


 

ラスクが1袋多く入っていた事を!物申す

 

 

そうなんです。なんと今なら・・・

 


 

チョコチップが1袋サービスされています。ニコニコ

 

 

一旦終わっていたキャンペーンでしたがただいま復活しています。嬉しい。目がハート

 

 

レビュー4.70!

手が止まらなくなるラスクです。笑

 

 

 

今日は楽天カード5倍デーに加えて

イベントバナー

 

2ショップ購入でポイント3倍です!

 

 

 

 

フォローしてね