昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

今日もノリノリで登園しました。飛び出すハート

そういうところ、本当に助かる。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

あんなに暑かった夏もようやくおさまり、朝晩は秋の風を感じるようになりましたね!ニコニコ
 
そんな四季を感じる日本に住んで思う事。



私の春夏秋冬。


 


 


 


 
日本の冬が苦手すぎる。真顔
 (最初の表現より少し丸くしました)
 

春も夏も秋もそれぞれの良さを見つけて楽しんでいるのに冬だけはどうしても好きになれない!不安

この季節にテンションが上がる要素が見出せないまま、気がつけば40年以上日本に住んでいます・・・。アセアセ


冬が嫌いな理由はたくさんあるけど、
とにかく気温の低さと日照時間の短さが毎年苦痛で仕方ない!どうにかならんか?ならんよね!泣き笑い
 
 
いっそのこと冬の間は熊のように冬眠できればいいのに・・・と本気で思う事があります。。。


せめて一日中こたつに入ってアイスを食べながらゴロゴロできたら少しは好きになれるかもしれない・・・老後はそんな生活をしたいな。笑

 


ちなみに猛暑だった年の冬はいつもより寒くなる事が多いそうですよ。地獄やん。魂
 
こんな私でも冬を好きになる方法があれば是非教えて下さ〜い・・・。アセアセ
 
 

クーポン利用で20%off!


国産牛もつ鍋、無着色明太子、梅ヶ枝餅、さば明太、チキンカツ、はかた一番どりが入ったボリューム満点のセット。

ただいま福岡WEB物産展で20%offクーポン配布中です!
 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。



↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね