一昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!


私もゆめこちゃんの鬼太郎世代です!指差し

最近の鬼太郎もちらっと見たことありますがねこ娘が水木しげるエキスゼロの美少女でびっくりしました。笑
 

 

 

 
 
なかなかブログは更新できませんが
 
ただいま順調に冬休みを駆けぬけています。指差し
 
 
 
昨日はめぃちゃんが我が家にお泊まりにきて
てんやわんや楽しく過ごしました。飛び出すハート
 
 
朝ごはんはまとめ買いしたパンケーキミックスを使って・・・

 

 

《ドドンと15袋!)

 

 

 

ほぺことめぃちゃんでチョコチップクッキーを作ってみましたラブラブ

 
めっちゃ簡単に作れて美味しいから子どもたちの達成感も凄かった!飛び出すハート
 
 
値上がりしたけど買い続けると思います!
 
 
お昼はなんちゃってチーズナンを作ってカレーパーティー!飛び出すハート
 

 

 
子どもたちは手作り甘口カレー、
大人は大好きなヤマモリの本格タイカレー!
 

 

(合う〜!)
 
 

普段は少食のめぃちゃんに
よめちゃんのカレーは最高だねっ!
って言ってもらえてよかった・・・。泣き笑い
 
 
 

そしてあっという間にお迎えの時がきて、
妹が我が家にやってくると・・・
 


一目散に逃げた。
(* ´Д`*)
 
 
あれだけ楽しんでいたのを見ていた私としては全然想定内の反応だったけど・・・


妹としては予想外だったみたいです。キメてる
 

こうして少しずつ親離れしていくものですね。
 
またいつでも泊まりにおいで〜ルンルン


↓ 妹のInstagram ↓

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

出張写真撮影で最高の家族写真が撮れました!

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね