前回のファスティングのお話にお付き合いいただきありがとうございます。

また随時経過報告しまーす!爆笑


 

 

 

 

 


最近はぴちゃんはほぺこ姉ちゃんを見習って、ごはんの後片付けを手伝ってくれます。

 

 

お箸とかヨーグルトのカップとかなら大変ありがたいのですが、割れやすい食器までご丁寧に運んでくれる時はさすがに冷や冷やします。

(シンクに豪快にスラムダンクするので)

 

 


こうして無事にお手伝いをやり遂げたはぴちゃんは・・・

 

 

 

いつもこの掛け声。

( º言º)

 

 

 

 昭和のアニメソングを
令和っ子が口ずさんでます。笑

 

 

 

きっかけはテレビのBGMに流れていて、思わず私が熱唱してしまったのがツボにハマったみたいです。爆笑

 

 

ちょっと滑稽だけど2歳児のゴーゴーマッソーは激萌えです  ♪

 

 

ぜひ来年幼稚園で流行らせてくださいな。ニヤリ

 

 

 

おまけのヒトコマ



この可愛い姿でごはん3杯いける。ラブ

 

 

 

なんと4年前もお手伝いネタだった!



\ 私史上No.1スキンケア! /

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね