前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
今日はちゃんとお昼寝したから夕飯ちゃんと食べられるね!爆笑

といっても昨日のカレーをアレンジしただけですけども。

 

 二日目のカレーを楽しんで下さい。笑
 
 

 

 

 

 

アラフォーの深刻な問題。

 

痩せない、マジ痩せない。

 

 

 

思えばほぺこを妊娠して以降プチ大食いキャラへ変貌し、人より食べても太らない体質が続いていました。

 

 

妊娠→授乳→再び妊娠→授乳の間は何かと栄養が他にとられる日々でしたが、いよいよそのボーナスステージが終了して

 

気がついたらほぺこの臨月の時の体重に迫っているじゃあーりませんか!滝汗

 

(チャーリー浜風に)

 

 

 

ここで実際のたるんだ体型を写真に載せるのが粋なブロガーだと思うんですが、私にはその勇気がないので別の視点から現実を見ていきたいと思います。

 

 

これはほぺこが臨月の時の写真です!

 

 

このほぺこが入っていた全てのぽっこりが

全部今は脂肪となって蓄積されているという事実!

 

胸と頬をスルーしてお腹周りをメインにこびりついたぜい肉・・・。ガーン

 

《もう絶望感しかない)

 

 

 

 

この半年お手軽にサプリダイエットなるものを実践するも効果はなし。

 

 

なので今回は最近SNSで話題になっているあのダイエットにチャレンジしました。

 

 

16時間ファスティング!

 

 

というわけで性懲りもなく新たなダイエットに飛びついてみたのでした。

(* ´Д`*)

 

 

 

どうも私は「アレは食べちゃいけない」って制約が苦手。

 

大好きな糖質や脂質や炭水化物を断つなんて人生の終わりに近い行為なんで。

 

 

その点「長時間食べない」というルールであれば、普段からだらだら食べたり夜食を食べる習慣がない私には無理なくできそうだと思ったわけです。ウインク

 

 

とりあえず目標は「マイナス3kg」を目指すことにしました。

 

 

たった3kg・・・簡単なようでなかなかうまくいかない。

 

それがアラフォーです。ゲロー

 

 

果たして失敗続きのダイエットに終止符が打てるのか!?

 

 

戦いの火蓋は切って落とされた!

 

 

(つづく)

 

 


✿ 3年前のお話 ✿


 

\ 私史上No.1スキンケア! /

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね