前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
 
 

 

 

 

 

二回目のワクチン接種が

無事に終わりました!

 @ファイザー

 

 

 

一回目よりも症状が重くなると噂の副反応。

 

 

 

接種直後は腕の痛みすら全くなくて

こんな感じで余裕ぶっこいていたんですが・・・

 

 

 

 

翌日の朝からどうも調子がおかしい。

( º言º)

 

 

いや気のせい。

 

注射で体調悪い気持ちになってるだけ。ニヤニヤ

 

 

情けないぞ自分!

気合いでどうにかなるっ!

 

 

 

 

 

どうにもならなかった・・・。

(;´Д`)

 

 

夕方にはもう身体中が痛くて痛くて、明らかに熱が上がってるのがわかりました。滝汗

 

 

めったに熱を出さない私に38℃超えをさせるとは

やるなコロナめ!笑

 

 

こういう時小さな子どもがいるとすぐに横になるわけにもいかず軽い生き地獄を味わうことになります。

 

 

だからこそ母親はいつも健康に気をつけていないといけませんね。プンプン

 

 

 

そして今日は熱は引いたものの頭痛が治らず、はぴちゃんには悪いけど家でひたすらひきこもってます。

 

 

もし三日目を受けることになるなら

接種翌日は絶対に実家に泊まろうと心に決めました。えーん

 

 

 

 

本当は最後までへっちゃらワクチンレポでいたかったのに、結果不安を煽るような内容になってしまい不甲斐ないですアセアセ

 

 

まぁこの反応からしてしっかりコロナの抗体がついたんだろうとプラスに考えます。笑

 

 

 

ちなみにうちのアラフォー達の接種後はこんな感じです

 普段のキャラクター通りの反応だな。笑

 

 

妹の二回目が大したことありませんように。プンプン

 

 

 

✿ 4年前のお話 ✿

 

 

\ 私史上No.1スキンケア! /

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 

 

 

フォローしてね