書きたい事が多くて終わる気配の見えない連載になってしまいました。ガーン
 
でも細かく記録したいのでコツコツ消化していきます。
 
 
ほぺこのラン活シリーズ
 
↓ 前回のお話 ↓
 
↓ はじめから ↓
 

 

 

 

 

レジェンドに魅了されて、すっかりランドセルスイッチが作動した旦那と私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親も子も、さっきとテンション全然違うぅーーーっ!!

( º言º)

 

 

完全に子ども置き去りでどんどん話が進んでいく展開に。

 

 

ここのお店はほぺこが好きそうなキラキラものやパステル調がないので、ほぺこ的には

 

え・・・どうしよう・・・

 

と思っていたに違いない。プンプン

 

 

そんな困惑するほぺこの気持ちに気づかないフリをしつつ、デニムとシャンパンゴールドの二択に候補を絞ることにしたのでした。

 

 

↓ 次のお話 ↓


 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。