ただいまラン活シリーズ連載中です!

↓ 前回のお話 ↓

 

 

 


 

二軒目のお店は、皆様からコメントでおすすめいただいた中でも


すごく魅力を感じる家から行ける範囲に店舗がある


・・・の条件を満たしたランドセル専門店にお邪魔しました。

 

 

コロナの影響で入場制限かかって外でかなり待つことになりました。

(ダメ元で途中でお昼ごはん食べて戻ってきても、まだ順番が来てなかった!)

 

 

ようやく中に入り、まずはお店の人から説明を受けました。

 



 


 

 


 

 

 


キッパリ言い切られました。

( º言º)

 

 

確かにさっきのランドセル選びでも、

真っ先に水色を背負ったブレブレのほぺこ。笑

 

 

好きなランドセルを選ばせてあげないのは

今のほぺこが可哀想だけど、

 

今のほぺこの趣味で選んだら、お姉さんになったほぺこが可哀想になる可能性は高い。

 

 

悩ましいですねホントに・・・。



とりあえずここのお店では店員さんのアドバイスに従って、親目線のランドセルをビシバシ選んでみようかなと思ったのでした。




↓ 次のお話 ↓


 



✿ 1年前のお話 ✿

今はうっすらメイクはしてます。笑


 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。