肉まんメニューありがとうございました♪ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

おうち教室1.2月は『肉まん』メニュー。

私はいったい何個蒸したんだろう・・・

 

{A0BC5723-974E-41E7-9EBC-8347B938378B}

たくさん、たくさん、たくさん作って

たくさんお客様からの感想を頂きましたラブ

 

blogなどでも紹介して頂いておりますキラキラ

 

『癒しの光Rin♪』さま  ✳︎

 

長年通って頂いてありがとうございます。

私が癒されています照れ

 

 

『お稽古サロン♪ピアノピアノ♪』さま✳︎

 

いつも賑やかな楽しい教室をありがとうございます。

私も一緒に楽しませて頂いております音符

 

主催のマルシェは4月2日に湯の山でありますよ~  

湯の山温泉〜happymarché〜

 

 

大人気のピアノ教室『ながおピアノ教室』さま✳︎

 

先生の癒しの場所になっているみたいで嬉しいですウシシ

 

 

 ibマッピング講師のエリィさま✳︎

 

教室レポではないですが、主催のWSの際に肉まんを作って頂いております。

嬉しいな~ちゅー

 

そんな肉まん教室はやっと先週で終わり。

 

今週から3.4月メニュー始まりましたガーベラ

 

{44AB5490-8A63-4982-ABD7-83E25271BF52}


また改めて、

メニュー紹介をさせて頂きますねぶちゅー

 

niwacoya料理教室のご案内■ 
 
・旬の食材を使った家庭料理   
 
・初心者の方でも大丈夫
 
・お一人様でもお申し込みできます
 
・単発受講・子連れ受講OK
 
・詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP