本日肉まん会でした❤️
{814A50BC-54F4-4151-A6D1-B922AB4C85B7}

ホントは星座のお話とタロットの
ワークショップでしたが

インフルにやられてキャンセルやらで
ほぼマンツーな会笑

みゆきちゃんの星座のお話と
Holosophy®️のスタビリティテクニックと
悶絶臀部攻撃で
カラダを緩め

肉まんとおいしいモノたちと
おしゃべりで
ココロも緩まったかなぁ〜。
{AF459A9A-6DFC-4E09-B895-0BAFB05FCA1E}
魚座のホロスコープティーを飲みながら
星座を調べ中。

{3E252969-2747-45D7-B659-77D4D0751C4F}

ちびっこたち❤️
子どもとの関係ってホント悩むよね。

でも星座で特徴を知れば
どう付き合うといいのか
どんな声かけすればいいのか
分かってきます✨

あとは一旦星座のせいにしちゃうってことも。
しゃーないよねって。

渦中にいると見えないこともそう思えば
気が楽になるかなって思います。

さそり座のみゆきちゃん
ふんわり柔らかい雰囲気なのに
ちょいちょい刺しながらの 
鋭い考察力!!

みゆき節が本日も炸裂しておりました!

ありがとうーーー❤️



いろんな悩みがあって
原因って

結局はそこやんな。

なんやけど、

でもそこまでに辿り着くまでに
いろんな杖があるってことを
知ってるだけでも
もっと楽に山を登れるんだと思う。

どう使ってどう進むか。

杖を手に入れても何のために使うのか。
そこが大事なんやろなぁーって
感じた1日でした。謎。

でもそんな話が聞けるのではないかと。
今週末!
伊勢で!!!

こじまりえさん
2月26日伊勢!
まだ申し込み間に合うそうでーす!!

http://s.ameblo.jp/happy-mini-clover/entry-12245840384.html