みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



{D9EFB2DF-3DFE-4FC9-8EDB-25BF9BED260C}




どうしても書いておきたかったので

もう一本だけ結婚式の記事を書きます^ ^

それは 写心のお話〜


{E4EBEE34-11CE-481F-8877-BA68C32EC029}

僕らの結婚式の撮影をしてくれたのは
中庭の友人であり多恵のカメラの師匠の
人柄写心家Tsuguさん^ ^


彼は人の "心" を写す写真家として
"写真家"ではなく"写心家"と名乗っております。

この結婚式シリーズで使った写真は
ほぼTsuguさんに撮ってもらった写心でご紹介させて頂きました♪



ご覧下さい、この写心のクオリティ⬇︎

{9DE9B20B-6966-4020-8BB9-B98268089111}
中庭のに切り取られており
に包まれているようです。
まるでファンタジーの王子様みたい!


さすがTsuguさん!!
中庭の内面を最大限に引き出した写心♪


パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ


{D63063D2-DB45-42F9-B521-50CBF7E0E089}

(目が合う...)








・ ・ ・ ・








Tsuguさんはこの結婚式でトータル

4500枚もの写心を撮ってくれました♪

凄っ〜!(≧∇≦)


{00EF40A5-7C56-43F1-8F8E-10B1ECE2CDA9}

こちらの写真をよ〜く見ると
カメラを二台持っているのが分かりますでしようか?

プロカメラマンは結婚式では近距離用と中〜遠距離用に二台のカメラを同時に使用していきます。

二台でトータル5kg以上〜!

それをひっさげ朝9時〜夜23時まで撮りまくってくれました(≧∇≦)

カメラマンって実は重労働なんですね...




んで、式の当日にこの日に撮ったデータをSDで渡してくれるのですが、写心を見てびっくり!


※最終納品は修正等加えて頂き後日です


{D1D730D5-BB96-444C-8AF7-F49DABBE3989}

写心が素敵過ぎるぅ〜!!



{A19A9C88-7E81-4517-992E-72CCECBB6941}

最初は自分達が写ってる写真ばっかり

目が行ったんですが

数日たって見返してみると...


{A8153B0F-BB31-4086-90F4-4A0208DF85CD}

控え室でのお支度の一瞬の場面や


{BA2F1EF5-3420-4AE5-9A05-F8D607EF06DF}

裏方として支えてくれている方の写心。


{4F1CA52A-AEAA-4440-AF91-95F51FE2F2DC}

偶然だろうけど

このパールのネックレスは多恵の二十歳の誕生日にお母さんから贈られた想い出のもの。

それを抑えるTsuguさん、がーさす!!

多恵がめっちゃ喜んでた一枚です♪


{D9F6B063-C11F-4DE1-945A-A792E9DC76A0}

新郎新婦の席にセットされてたシャンパングラスとカラフルなお花。


{6284A8A5-DC60-404F-8739-CC49CB08DED2}

前日ほぼ徹夜で多恵が作った席札と

天使の羽根をモチーフにしたナプキン。
{2681FD3D-AE83-4823-AF29-9E84B7857592}

中庭の友人"まりもーず"のカッコいい後ろ姿。


{AF50A920-CA10-4839-85CB-2B3CA427B3F4}

決意の瞬間、汗ばむ掌。

{7D5CF30F-2E32-42AE-A8EC-374CE0F38323}

リハーサル中の中庭の小ボケ。

{F3854DA3-ABFF-4D98-A2CE-A3AB136D4097}

挙式後に床に撒かれた思い出の手作りリボン。

これも多恵が喜んでました♪


{1D5BFB5F-68D6-4F96-A166-4ECCC737F867}

当日、控え室で
手作り王冠の仕上げ作業をする中庭の手元。


{2EE92699-3D3B-45DB-B3E8-DA109313F2DE}

無事完成し、サプライズ成功!の瞬間。


{153F0448-CE53-44DC-8852-ECC0FCFC028B}

手元から伝わる決意。


{197FEF91-9E72-41DE-84C1-2ADD320D2D9A}

未来を向いて歩き出す二人。


{2B1FCEF3-87F7-4627-B862-B7F7410CC22E}

式場に刻まれるWeddingの刻印。



他にもいっぱいいっぱいあるんですが
僕と妻は驚きました!


僕らが大切にしているものや
こだわって手作りして準備したものなどが
全て真空パックされて切り取られてました!


{F8245922-124A-41E9-B7AE-2FCA70456715}

Tsuguさんすげーな♪

(目が合う...)




写心の中に当日の全てがありました。

写心を見ればその時の感情や情景が蘇る。

僕らの知らない景色も見せてくれる。



{AF9FC904-3503-48C6-8DC8-EF04E616AD8C}
写心って凄い

(こっち見てるー!)

ホントTsuguさんありがとねー!






と言う事で最後に

中庭と多恵が選ぶ写心のベストショットを発表したいと思いまーす!







まずは中庭セレクトの写心は...



こ・れ・だ



・ ・ ・ ・





{0504BF03-5027-41A4-8E9B-4529B7C7F294}
キターー‼︎


これ一番好きのヤツ〜!!

構図も色味も表情も最高〜(≧∇≦)








そして多恵のセレクトの写心は...



こ・れ・だ




・ ・ ・ ・






{EC9A4C43-C804-44DF-89F4-3844F4166510}
ケーキカットキターー‼︎



この写心は私達が凝縮されている写心♪
全ての拘りが詰まってる^ ^
カラフルでハッピーでニコニコ〜!
(多恵談)

多恵はこれを待受に使っております♪





{C43C120F-832B-46DE-8969-951F75F63744}

と言う事で

"人柄写心家Tsugu"による

僕らの大切な写心のご紹介でした♪





{3871D8B0-6D83-4786-BBE4-48DCC1DDDE01}

Tsuguさん現在100人撮影の真っ只中♪

興味ある方、迷ってる方は直ぐにエントリーしましょう(≧∇≦)

残りの撮影枠も僅かです!









今日はここまで!


ってな

{DBB2BED9-9178-40FD-A988-CA7FE8FB3D07}

ちん!!





➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事