みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介






{A1C8F8DD-FEDE-4605-8E03-C35BE6DCEA33}

沢山の方から祝福を頂いた結婚式。


参列して頂いた皆様、裏方で盛り立てて下さった皆様、本当にありがとうございました!


結婚式は沢山の人の手により作られ、祝われていて その結集したハッピーのエネルギーは計り知れないものだと実感し、心が震え今だ感動が止まりません。


この素敵な時間を後から自分でも見返せる様に、そしてブログの前で応援して下さる皆様にもお届け出来るように何話かに分けてブログに記して行きたいと思います♪




では!中庭家結婚式スタート〜!
  

未読の方はこちらからご覧下さい♪















見て見てー!

綺麗な夜景〜♪

{B63AE92B-71F8-428D-9B3B-CBDA8EC49898}

僕らが式をした会場は築地にある

聖路加タワーのなんと47階〜!

『レストラン LUKE(ルーク)』と言う所。

挙式披露宴〜二次会までこちらの会場です♪



{4A391476-0B35-4330-8257-1E7B5697ECB4}

二次会も沢山の皆さんにお越し頂きました♪

本当にありがとうございます(≧∇≦)

{449055ED-1260-42DC-B348-FB11875FA85B}

新郎新婦の入場でーす♪


{3C497113-76C8-428B-89FD-E9AE41D80557}

二次会は立食のビュッフェスタイル♪

{CB9D0FFD-3023-43D5-8809-368DEA7A8A5D}

今となっちゃぁ見慣れたけど(笑)

この時、中庭のハート♡ヘアの初お披露目♪


{644CF807-D700-44AA-9C9D-983930EB1966}

皆さんから凄い反響でした♪

写真撮られまくって気持ち良い〜笑

多恵の天使ドレスも大好評(≧∇≦)

{607AD6EF-5DF5-440A-909F-4E759C57FB92}

実は挙式披露宴に参加頂いた皆さんに

二次会が始まる時間まで

"SNSに写真上げるのご縁下さい"

ってお願いしてました(≧∇≦)

{94762333-20FA-405D-AF56-9DDDAD5E27E0}

何故なら二次会の受け付けで

中庭の髪の色を当てるクイズの

投票ボックスが用意されてたからなんです♪


{D54BDA6B-7574-4F4E-BFDE-CDC913303073}

金髪Boxかそれともカラフル(別の色)Boxかに予想して投票してもらう仕組(≧∇≦)

これが後のくじ引きゲームの参加件になります♪



{3C6650E4-CC35-494A-8FD8-F66BA3B54186}

中庭、本当は披露宴から二次会の間の時間に
髪色をカラーチェンジしようと思ってまた!

レインボーに染める用意してたんですが間に合わず残念!笑


{EB9FE9BE-A18C-4A9C-B4D5-29F63655FA85}

二次会の幹事と司会進行はこのお二人!

宗司さんとつっちーが盛り上げてくれました(≧∇≦)


{8C3EC37A-6A65-4AE8-A43F-016AF8DC47EB}

乾杯の音頭はドSさん♪

ドSさんに乾杯やって頂けるなんて幸せ〜(≧∇≦)





{18A0854B-4F24-4E8A-BEE4-475FF558A9F7}

乾杯が終わると

皆さんから頭を撫でられ(笑)



{2034EB40-C9B0-474C-A6D9-B20DFBA6C7D0}

写真を撮られる(≧∇≦)



{97C9C0C6-9838-4436-A22C-DA48917D3FDB}

ちなみに二週間ちょいたった現在は

色がすっかり抜けこんな感じに〜(≧∇≦)

なんかワイルド(笑)



{C59CFF58-E4C3-48C0-BBCC-06D858BF1F8F}

くじ引きゲームスタート♪

ボックスからお名前の札を引いて
景品が当たるシンプルなゲームです(≧∇≦)


{9FB90CAA-BC4A-4BAB-AC00-F5D2BBE89D53}

希鳳(キホウ)Tシャツは美容師仲間の

小岩のニャンコ先生もっちさんがゲット〜!

なんかすいません!笑

もっちさんブログ


{393A2EAA-5E12-4D26-A684-AB80754483EF}

景品の目玉賞品はなんとダイソンドライヤー!

前職場の同期のちーかまがゲット!

羨ましいぞ〜(≧∇≦)


{04468591-4032-46C7-81AF-FDB28C0FFA21}

さらにさらに

"中庭家と行く"ディズニーペアチケットは

偶然にも仲良し夫婦Sandy SPAの

山口夫妻がゲット〜(≧∇≦)

ディズニー楽しみ〜♪



{789535E7-5FD2-447D-BC32-15D6050D8DB6}

さらに景品として

大人気アクセサリーブランド京子すん(左)の
『SUNBLUEBIANCA 』賞

めちゃ可愛フェイクスィーツ ノリン(右)の
『INORI』賞





を協賛して頂きました〜!

どうもありがとう(≧∇≦)





{C40DF007-38AF-4256-A8D1-07EEEACAADC3}

二次会でもお色直しでデニムコーデに^ ^

中庭は二次会用のレインボー蝶ネクタイに♪



{47EA5548-F679-4B57-8298-744036F90CF6}

パーティも盛り上がって来たところで

余興ターイム(≧∇≦)



{13E3362F-070D-4BC3-B7E6-7FE71BC5ECFD}

先ずは多恵の友人のスミ☆アヤコちゃんによるライブパフォーマンス♪

アヤコちゃんはバンド『Ann』のヴォーカルで、中庭は多恵に誘ってもらって2度ライブにお邪魔し、めっちゃファンになりました(≧∇≦)

今回僕らの為に歌ってもらえて嬉しかったー!
アヤコちゃんどうもありがとう♪

(アヤコちゃんブログ)



{ED4FD96E-0BA4-4465-8A1D-B639CDF0EDCE}

そしてこちらは〜

{07B350C0-4E3F-4D32-8FFD-731E3E61CC52}

えぇぇ〜!?


{F0052CEF-002F-40D5-8C1C-F607C1E08592}

わぁーー!!


{66E6F72C-8091-40F7-8B20-C73E450F7479}

すげー!!

{AA6B01C5-62BA-48C3-96DC-EE244DA36C31}

アクロバット・リフトショー

『ちゅらびすく』のお二人♪ →HP

圧巻のパフォーマンスで会場は拍手喝采!!

Niwa'sゲストのミサトちゃんにお願いして
パフォーマンスして頂きました(≧∇≦)


{A0CF128D-A12E-43DC-AF59-E862B4999807}

僕らの似顔絵付き手作りメダル🏅
を頂きました(≧∇≦)♪


{B3216E27-30E0-4090-A2EA-4E8A2CE699D9}

頂いたメダル可愛くて
セドナでの後撮りにも使ったよ(≧∇≦)♪

ちゅらびすくのお二人ありがとうございましたー!


{87414CA1-9115-4E44-B121-C863AC1F1151}

そしてそして

中庭が実際会った事がある人の中で

"一番面白い大人"  の 柏木師匠♪


{9662FD21-FB04-4B77-A1C1-BD3B4BAED7B6}

柏木さんは現在上海で活躍中の美容師さんで
前職場で中庭を面接で採用してくれた恩人です♪

今回はその面接の時のオモシロエピソードを
交え、最終的に良い話にまとめると言う
笑いあり感動ありの匠の話術を披露してくれました(≧∇≦)

柏木さんありがとうございましたー!





そして〜

余興の大トリで

フラッシュモブ

を行いました〜(≧∇≦)


{B3A72A81-217F-453C-BE5B-94AAF2CC3265}

めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)

その模様はまた明日♪





{BEA0615F-9BF7-4622-8612-BDA0E077F24B}

動画撮影をお願いしていた

アゲさんから届いた映像でお届け致します♪






つづく♪










今日はここまで!


ってな


ちん!!





➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事