みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



{672AC783-107E-4AFE-A295-4C3DA6EF25F4}

沢山の方から祝福を頂いた結婚式。


参列して頂いた皆様、裏方で盛り立てて下さった皆様、本当にありがとうございました!


結婚式は沢山の人の手により作られ、祝われていて その結集したハッピーのエネルギーは計り知れないものだと実感し、心が震え今だ感動が止まりません。


この素敵な時間を後から自分でも見返せる様に、そしてブログの前で応援して下さる皆様にもお届け出来るように何話かに分けてブログに記して行きたいと思います♪




では!中庭家結婚式スタート〜!



{D71BA1EA-9D99-4223-840D-4BE1A300F34A}

こちらは朝のメイクルームの様子^ ^

ヘアメイクをお願いしたのは
中庭が前の職場の頃からお世話になってる
先輩のNaTuKoさん♪

現在はヘアメイク、美容師(Dresshairにて)、二児の母として大活躍されていま〜す(≧∇≦)


{8B0D9AEA-1455-4B69-A62A-1F267605E92D}

NaTuKoさんのノートにはヘアメイクの
プランニングがぎっしり!!

以前して頂いたリハーサルの時からさらに
アイデアや小物を加えデザインを練って来て下さいました〜(≧∇≦)


{117624E9-945F-47C1-9847-A3C140ACF42A}

NaTuKoさんは
人に気を使わせない気遣いの天才で
周りにいつも明るいポジティブエネルギーを
放出する人間パワースポット!
そして身体の成分が100%愛情で出来てます!

メイクルームは本当に楽しかった(≧∇≦)

NaTuKoさんブログ(必読です)


{14AFB397-8EED-4F40-962B-1ED9A776DA91}
楽しそうな笑い声につられ
隣の新郎控え室から
チラチラ覗きに来る中庭(笑)


{AFEFC5C1-2E8E-4D4E-91E9-AFCE75B17CA0}

カメラマンは中庭の友人でもあり
多恵のカメラの師匠のTsuguさん♪ 

このブログはほぼTsuguさんに撮ってもらった写心でお届けしています^ ^

挙式披露宴〜二次会まで最高の写心を撮りまくってくれましたー!


※これから結婚式する人は全員Tsuguさんに撮ってもらいましょう!彼は最&高です!



⬇︎お気に入りの一枚

{33FADFC7-B59C-4577-8D71-8CFE8B9B4131}

メイクやってる風〜笑

※中庭メイクは出来ません(≧∇≦)


{78B32E8B-BAF7-4E49-A4BF-179F1744CE25}

そしてヘアメイクのヘルプには
つっちーが付いてくれました^ ^

その後つっちーは二次会のヘアメイクとドレスの着付けまで担当する大活躍!最高の仕事をしてくれました♪

(生まれて初めてつっちーにありがとうと伝えました)

つっちーブログ(めっちゃ良い記事です^ ^)

{F8876553-639A-48F1-A1CD-A855BEFBFC64}

ちょこちょこ遊びながらも
ここは真面目に誓いの言葉
したためる中庭。


{B2BEB2B4-2CCF-4149-90E2-1AFA3885BC0D}

一文字一文字心を込めてしたためました^ ^


{79D01326-84E0-4A89-A14F-B8E1F098FA39}

動画撮影をお願いしたのはこちらも
中庭家が家族ぐるみでお世話になってる
友人の高井康晴ことアゲさん♪

アゲさんは実は霊能者と映像ディレクターの二足のわらじ(≧∇≦)

(更新頻度少ないけど濃いです)

今回僕らより早く現地入りして二次会最後のゲストがお帰りになって、さらにその後まで密着撮影して下さいました!

披露宴のエンドロールはアゲさんが当日のダイジェストを編集して素敵な映像を流してくれました♪




さー!お支度が整い
挙式前の写心撮影です!

新婦の多恵の仕上がりは...

こ・れ・だ





ルンっ♪

{2DA7E647-17EA-4028-B7C4-B751E91711EF}

素敵〜(≧∇≦)


ルンっ♪

{360ADEFB-C9A9-49F1-AA09-A4FED0BC356C}
素敵過ぎる〜

中庭大興奮(≧∇≦)




ルルルルルーンっ♪

{8B1F351F-0747-4F18-AB21-ECF87F365C57}
これなんてゼクシーで見開き巻頭2ページ
行けちゃうんじゃないのー!!(≧∇≦)



{AB1573CB-FA73-4EC8-B8FF-2E5121936494}

近い!近い!近い!

(でもこの日ばかりはオッケ〜(≧∇≦))



あ〜楽し〜♪

撮影が終わり裏で待機。
参列して下さる皆さんが会場入りして来て
一気にムードが高まります!

わー!なんか緊張してきたー!
ワクワクドキドキする〜(≧∇≦)


{A13D322A-6E5A-4BF7-9B13-D068012DAF6D}

司会の西山さんより丁寧かつ
ウィットに富んだアナウンス♪

(素晴らしい司会者さんでした!)


{DEA38286-05EE-4729-B1FC-473B63E7D47F}

新郎 中庭の入場です!

この時、おかっぱからウェディングカットで
髪型が変わった中庭の初お披露目です!

おー!  短い〜!

ピンクになってる〜!


ここで中庭、 深々とお辞儀。{7C2A2119-30AF-444B-A442-671F1F2D1427}

すると〜なんと

ピンクのハート型に♡


{69F864C3-CD50-4D4F-9FF5-00AD6C77C5ED}
わー!ハートになってる!!

{3FAEB9E2-A240-4F2C-B038-25C28D950317}
凄いすごーい!!ハートー!!

{2A2D8DE0-14F2-415B-9E2D-384E53DB681E}

会場内は大爆笑と大歓声に♪



{233C11EC-1BDA-45F4-9259-C934BF16DAD5}
中庭大満足の表情(笑)


{E803ED90-5039-44C5-A018-33689280FB96}

今回中庭のハートヘアをプロデュースして
下さった川原さんにもお忙しい中参列して頂きました♪

川原さん!ハートヘア最高です!!
ありがとうございます(≧∇≦)





そしていよいよ新婦多恵の入場でーす!

{C54E608E-F4DB-4FA2-8844-8185582D3032}

フラワーガールを務めてくれるのは
シンデレラの可愛いドレスで来てくれた
リオちゃん♪

アゲさんとサユリさんの愛娘です(≧∇≦)

{A8C234B4-B59A-4AB7-AFA1-2817AB1B8579}

リオちゃんが可愛いく元気いっぱいに

お花を撒いて先導してくれました♪


{FF0BC566-C216-4C59-A3AF-77ECBB4B1CE0}

さぁ、多恵がお父さんにエスコートされながら登場です!

{734C7571-C793-47F6-BB91-4D9122DB4722}

ド、ドキドキする!

元料理人で生粋の職人のお父さん!
愛する娘を風変わりな髪をした男に盗られる。

もし、中庭が逆の立場なら

一発張り手をお見舞い

するかもしれない...

ゴクリ...

奥歯を食いしばる中庭(妄想スパーク)




・ ・ ・ ・



{91608E65-0545-4A4C-A3C0-286664A1669E}
笑顔だったぁぁぁ!!

(実際はとっても優しいです(≧∇≦))


{30EC2E5E-06B5-4582-A1EA-1BB459241114}

お父さんから手を引き継ぎ

これからは俺が守る!

と誓いを新たに2人で壇上へ


{83CD0D4F-3ECB-4210-83E8-E86D0F30820B}

パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ

ヒューヒュー
ヒューヒュー

{EA7F302D-D0DF-4F9C-9C04-13C482684003}

誓いの言葉を一緒に読み上げ

永遠の愛を誓います^ ^





そして指輪交換♪

{B058B171-4FFD-4C46-8164-406B31CD1043}

結婚指輪はお友達のヤスカちゃんデザインの
世界で1組だけのニコちゃんマーク指輪^ ^

{53D65228-B223-4A5E-8FAB-0241D6DF7B02}

リングピローはこの結婚式のテーマでもある
"デニム"をモチーフにしたもの♪

これは多恵のご友人の桃子ちゃんが作ってくれました^ ^


{5EA3C68F-8FD1-4A4D-BBC5-F6D9F66BF2B3}

指輪交換です!

中庭から多恵へ

すちゃ♪

上手くハマるか少しドキドキしたー(≧∇≦)


{C0C22610-ADF7-41B5-8200-C212EA3E964F}

多恵から中庭へ

すちゃ♪

指輪付けてもらうのは嬉しいもんですね^ ^


{81B17762-0A8A-4535-A0C1-BE15FB6C531F}

そしてヴェールを開け

お待ちかねの

ウェディングKISS♡

{0C675A1B-235E-4889-A1E0-3BF24B64494A}

っと思いきや

中庭の顔を見て爆笑する多恵(笑)

こら!こら!ムード、ムード!(≧∇≦)




{6FE6091E-DB1A-4D8E-A437-CDD71BE21B28}

いざ...









良いところですが

文字数制限のため


つづく♪











今日はここまで!


ってな


ちん!!



{2615B445-4765-42CA-AF97-A8CC03E89611}

➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村