先輩の中庭さんの結婚式♡♡ | 広尾 美容室 MIYABIのブログ☆日比谷線広尾駅徒歩3分♪

先輩の中庭さんの結婚式♡♡

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ
HAIR DESIGN MIYABI 美容院

スマホ03-6450-4766


こんにちは  西尾 あきなです美容院


10月17日 火曜日は  

オーナー蒲地の同期であり
私の先輩の中庭さん タエさん
💕💕結婚式💒💕💕でした!
{155B4E36-3897-45DF-AEDF-F48DEF7AFC71}
可愛すぎてうっとり〜💓
後ろのチュールが最高ですね‼️


終始手を繋いでいて本当に幸せそうで
ほっこりラブ
㊗️ご結婚
おめでとうございます❤️
{ACD30F02-E83B-4216-9504-920C779D1C43}
タエさんとっても綺麗で輝いていましたラブ
やっぱり女性は1番結婚式の時が
輝く瞬間ですよね〜ラブ

中庭さん本当に幸せそうです
(๑>◡<๑)
本当に良かったですね〜〜♪


私は二次会からの参加だったので
蒲地から写真を見せてもらいほっこり💓


{C008573C-BA93-45C8-96B4-FDEA80535BB7}

キャー
{195E6E05-9A97-4D8E-981F-771BA39DADEA}
お色なおしは
デニムのドレス👗
オシャレ〜照れ
{DCD9BD2B-A892-4F0C-9712-3578857A5941}
昔の職場 StudioVのメンバー✨✨
皆さんお世話になった私の大先輩‼️
やっぱり安心します(^∇^)
{44E470EF-0090-4765-AE98-6A42DB10F1F3}
上海で美容師をされてる
私達の師匠  柏木さん♪

中庭さんの式に合わせて帰国‼️
そしてサプライズの中庭さんのヘアスタイル
びっくりびっくりびっくり
{1F3FF68B-1D53-4165-B7E5-DD45C6183BDD}
はっ ハート爆笑
流石ですね〜〜(〃∇〃)


私が20代前半のアシスタントの頃
中庭さんに沢山練習をみてもらいました

シャンプーからカットまで
丁寧に教えてくれました(o^^o)

そんな事なんかも思い出したりして…
{84C75974-5566-4D82-884B-1896F9908A31}
同期の皆さん照れ
{F2255939-9950-434E-A3AC-8545E3C347F5}
小泉さん 増田さん  中庭さん   蒲地

皆さん  私がアシスタントだったころの
私達の代の教育係りでした爆笑

色々思い出しますね〜



笑いの神 柏木さん♪

今回も沢山笑わせてもらいました\(//∇//)\
久々にお腹抱えて笑った〜〜
{A0E909BB-59D5-467F-A0CD-95B0B2518129}
今は上海で美容師をされてます照れ
帰国の時はMIYABIでカットする時も
あります♪ 
次の柏木さんのMIYABI営業は来年かもおねがい


そして私達がすごーくお世話になってる
Dress hair オーナー の 鹿嶋さん&マミさん
{217E49C7-9B4C-447F-82C4-33238DC3E762}
鹿嶋さんのスピーチもとっても
感動的だった様です(o^^o)  
私も聞きたかったなーー♪
うちの息子 は
マミちゃんの事が大好き\(//∇//)\


会場は聖路加タワー最上階びっくり
{54469287-54B5-4012-9CC7-02BCC90258B1}
夜景が綺麗すぎてうっとりラブ
久々に夜景なんて見たかな
息子も大はしゃぎでしたね〜〜
{0B09C6F7-E172-4D37-A8C3-63551B349322}
中庭さん♡ タエさん♡
㊗️ご結婚
おめでとうございます🎉
{2C560DFD-9FAB-4896-89EC-C7A8D681CF86}
末永くお幸せに…
お二人で幸せな家庭を築いて
下さい(๑>◡<๑)

実は我が家と住まいがご近所♪
これからも宜しくお願いしまーす♪


では今日はこの辺で♪
最後まで読んで頂き
ありがとうございました^_-☆

HAIR DESIGN MIYABI 美容院
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR HIROO202

日比谷線広尾駅から徒歩3分の美容室ハサミ








✳︎人気メニュー  カラー退色防止
ダメージゼロのハナヘナトリートメント
     ↓↓↓↓


✳︎MIYABIはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです

活動報告