業平四丁目お祭り | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

今日は、

 

 

 

 

業平四丁目のお祭りです飛び出すハート

 

コロナなので、牛島神社の大祭は来年になるので、

小さなお祭りですが、お祭りです。

お忙しい中、準備をしてくださった方々に感謝です。

 

 
 

 

これ、ほんとの話ですが、

 

 

 

 

私、先週から、ずっと、

この日を楽しみにしていましたぁ爆  笑

 

大げさすぎる?

 

いえいえ、もう、本当に楽しみにしていたんですキューン

nito個別学院の一年目にも参加したのですが、

 

業四お祭り | nito column (ameblo.jp)

 

 

 

 

コロナになってから、

はたまた、そのコロナ以前の数年間は、

参加していなかったので、

 

○○すぎ、という言葉はあまり好きではないですが、

今日はほんとに、うれしすぎましたラブラブ

 

15時から17時までということなので、

土曜特別授業中でしたが、

教室長と、講師のY見先生と、生徒二人と、

ちょっとだけてへぺろ

 
 

 
 

たまにはこういうこともあり?

ということで笑

 

 

 
 

事前に、ご父兄からチケットをいただいていたり、

さらに、さらに、生徒がチケットを今日、届けに来てくれたので、

何から何まで楽しませていただきました。

 

 

 

 

フランクフルトも焼きそばも、

 

 

 

 

とってもおいしかったですキラキラ

 

 

 
 

みんなで輪投げもしました二重丸二重丸二重丸

私は、オマケしていただき、景品にお菓子を3つ、

 

 

 
 

お祭りのお手伝いをしている生徒からも、

 

 

 

 

いちごのラムネを一本もらったりで、

お祭り気分を満喫しました合格

 

でも、一番心がうきうきしたのは、

まだ教室で仕事をしていた時に聞いた太鼓の音でした音譜

 

 

 

 

すっかり楽しくて、気づいたら時間がたっていたので、

射的はあきらめて、最後にかき氷をいただきましたドキドキ

 

 

 

 

お祭りフルコース、

本当にごちそうさまでした照れ

 

来年は、コロナがなくなって、

nito個別学院でも、

バーベキューや小学生社会見学を再開したいなにっこりにっこり

 

 

 

 

短い時間ではありましたが、

今日は、子供たちがイキイキしている姿を見たり、

 

 

 

 

お祭りを運営している保護者の皆様にお会いしたり、

足を運ばせていただいて、感謝です。

 

 

 

 

業平四丁目の町会の皆様、

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

亀沢2丁目 お祭り出ました。 | nito column (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー