業四お祭り | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

今日は、業平四丁目の町会のお祭りに行ってきました!!


nito個別学院の入っているビルが墨田区業平四丁目だからです。

ポストに引換券が入っていたんですドキドキ

町会の方、ありがとうございましたニコニコ



焼きそば、焼きもち、フランクフルト

ジュース、ソースせんべい、お菓子の詰め合わせ

金魚すくい、輪投げ、一円玉落とし



・・・の無料引換券をもって、

17時の授業が18時20分に終わってすぐ音譜

いざ、お祭り会場へオバケ



nito column



お祭りなんて何年ぶり?の教室長と、

お祭り大好きの副室長と、

小林先生、船津先生で行きました。



nito column



生徒のお母さんや、おじいちゃんに会ったり、

生徒にも会ったり、

なんだか幸せな気持ちになりましたよーラブラブ



・・・そういえば、

今日、お神輿を担ぐといっていた生徒もたくさんいたなー。。。

お母さんも担ぐとか。。。



でも、お祭りの中に入ると、そういう気持ちになりますね!

ワクワクしますから恋の矢



nito column



そういえば、7月31日も、

隅田川花火大会にお誘いただき、

生徒のお家から花火を拝見させていただき・・・合格

大変感動して・・・。

ありがとうございました(^O^)



今年の夏は、ものすごく忙しかったのですが、

工場見学に行ったり、隅田川花火大会を見たり、

バーベキューに行ったり、

たくさんの思い出が出来ました。



今日はこの夏の締めくくりクラッカー



でも、小さい子供たちがどんどん金魚をすくっているにもかかわらず、

講師の先生が、一匹もすくえなかったのにはちょっと残念(笑)



nito column


nito column



「来週からまた頑張るぞ!!

「おぅグー





ぶーぶー教室長ぶーぶー