1月29日ランチは西新のなべ山夜は薬院のカチカチ屋で | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日のスムージー
1月29日朝
ホウレン草2株+伊予柑+バナナ1/2+リンゴ1/4+ヨーグルト+豆乳。

今日のも極上な仕上がりですね。

昼は、1月13日以来 のなべ山へ。

注文したのは、12月29日以来 の野菜の天麩羅とざるそばのセット(800円)。
1月29日昼1
注文がかなさっていたので、今日は出てくるまで約10分かかりました。

揚げたての天ぷらが嬉しいですね。

1月29日昼2
最初の一口は薬味を入れずに頂きました。

そばと天ぷらを完食した後、しっかりそば湯も頂きましたよ。

今日は18時に人が迎えに来るので、スポーツクラブでは筋トレだけで終わらせて、慌てて帰宅しました。

よく行く中洲のお店の社長とそこの従業員と3人で新年会をカチカチ屋でやることになっていたのです。

1月24日に行った回 の前をちょこっと平尾方面にすすんだところにあります。

この店に行くのは何年かぶりでした。

私はビール、彼らは仕事がこれからあるので、ノンアルコールビールで乾杯。

1月29日夜1
もろきゅうとポテトサラダ。
1月29日夜2
豚バラととり皮。

串物は写真はとってないけど、この後大量に出てきましたよ。

注文したのが自分ではないので、何が何だかよく分からないこともありましたが。


1月29日夜3
有田鶏タタキ


1月29日夜4
最後は先日誕生日を迎えた従業員のために社長が持参したケーキをご相伴にあずかりました。

消費税増税後のお店の料金や他の問題点や投資などについて話していたような気がします。

2時間ちょっとカチカチ屋にはいたようです。

その後は、社長が経営するお店の下まで送ってもらってそこからは自費ですね。

2セットずつ飲んで、タクシーで帰宅して、熟睡していました。

なお、本日同様、明日のブログは更新が遅れるとかもしれません。

体重:75.9キロ。体脂肪率:28.1パーセント。
本日の運動:筋トレ7種目30回2セット。

ペタしてね