御鏡ミカガミ〜わたしと仲良く♡ | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

近づけば、近づくほどに、

 見えるは 自分の姿。

 

 

(そんなはずはない!)

(あるはずがないっ!)とか

思っていたアバタやシミ…

 

はたまた、

 

見てみぬフリをしてきたウミやシコリ…

 

 

あるのに、ナキものにしてきた


そのアバタくん達と仲良くならない限り、

人生はつまらないものになる。

 

 

それらも全部、自分のカケラ。

 

過去に置き去りにしてきた自分自身。

 

 

痛みから逃れたくて回避してきた

ズルさやごまかしや醜さ、苦しさ…

 

 

それもこれも全部わたしの一部なのだ。

 

魂の成長には、なくてはならない恩寵なのだ。

 

 

だから、何度でも訴えてくる。

 

同じパターンの不都合な現実が繰り返される。

 

 

 

わたしの胸やお腹の奥で、

 

わたしが迎えに来るまで待っている。

 

💫

 

さぁ、痛みを感じたこの瞬間、

今こそわたしは

置き去りにした過去の自分を、

 

幼かった 未熟だった。

逃避することでしか

自分を守れなかったわたしを

 

迎えに行くのだ!

 

光を照らすのだ!

 

 あっても良いよ〜

 痛くても良いよ〜

 苦しんでも大丈夫🙆‍♂️

 出来なくても大丈夫♡

 

ただ唯、感じるままに

感じてあげるのだ。


 

わたしの中にある痛みたちよ

 

 

待たせてごめんね。

いつもありがとう。

 

やっとひとつになれたね

 

 

また放置したり

疎かに扱ってしまうことも

あるかもだけど(汗)、

 

何度でも必ず迎えに行くからね

 

 

 

 

 

人はわたしを写し出す鏡

 

 

 

近づけば、近づくほどに、見えてくる。

 

 

自分ではなかなか気付けない

痛みをうつしだしてくれた、

 

あなたはわたしにとって、

 

 

尊くも、美しい御鏡です。

 



幸福を感じる力を取り戻すには、

その反対側の世界を受け容れる必要がある。


 

誰かに攻撃された。なら

自分が自分のことを攻撃していると云うこと。

 

自分のことをちゃんと愛してあげれた時に、世界からも愛されること。

 

自分のことを深く理解してあげれたとき、外の世界にも理解者が現れる。

 

この世界は実にシンプルだ。

 

簡単なことがむつかしく見えるのも、

素晴らしい!

 

頭でわかった様でも

なかなか出来ないものだな…汗

 

 

フォローしてね!

 

祓い清めを体得する

古神道講座〝わたしへの道〟

▶︎ https://hikonishie9.wixsite.com/kiyome

 

 

生涯の御守り【威 霊 照 徹 御 守】
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

 

太古神法〝清め祓い〟オンライン祈祷
https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

 

〝天の岩戸開き〟口伝

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html


亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html


お祓い・ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・お家や事業所の神祭り・神葬祭・姓名判断、命名など、どうぞご相談ください。
▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html

 

風さんの唄は、どこまでも優しく照らしてくれるんだな♡