一生の守り〝威靈照徹御守〟 | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

 

威 霊 照 徹 御 守 イレイショウテツオマモリ 

基本的に御神礼や御守はある種の「しるし」ですからあっても良いし、無くても良いものです。


元より、わたしたちを守ってくださっているのは、大地、太陽、植物…森羅万象ですから、

先ずは土を拝み、太陽を直接拝せばそれで良いのです。そして生きてくださっている身体を拝むことです。


そうして生かされている喜びに安住するとき、

いつでも神さまの中に自らは在るという繋がりを感じ、深い感謝がこみあげてくることと思います。


わたし自身、幼少期より霊障があり、祖父が作ってくれた一代守りには随分と助けられてきましたが、今は御守を持ち歩かなくなりました。


そして毎日、土とお日さまと身体を拝み、感謝を捧げ、深い喜びとともに生かされております。


少しカオスなお話になりますが、わたしの願いは、混沌とした因縁深い現代、

この御守りにご縁を感じられました方が、この御守りがひとつのきっかけとなり、後には御守りを必要としなくなり、


自らの世界を信頼して大安心の呼吸に安住されることです。

 

 二礼二拍手一礼

 

★  ★  ★  ★  ★  ★

「守護存在との繋がりを深める法(鏡の法)」を同封しております。ぜひご活用ください。

 

image

 

威霊照徹御守について

この御守りは太古神法に則って、ひとつひとつ奉製させていただいております。


◉【水と筆】

御神威を遍く照らす霊符に、〈愛慈しみ〉と〈統合調和〉の古代神代文字の形魂が印されております。


◉【木と炭】

様々な歪みを浄化する〈清メ符〉を内包してます。


◉【土と麻】

大地の力が篭った霊砂〈土之美多麻ツチノミタマ〉を、祓いの霊力の大麻〈精麻〉で結んであります。

 

 

image

 

【一代守り】とも云われ、生涯の肌守りとなります。
(通常の御守とは異なり、一年ごとに御守りを変えなくてよいです。)


身を守り、自身の霊性を照らします。

ご自身の人生を大安心の呼吸にて、

感謝と喜びを増す一助になれば幸いです。

 

何か心痛のこと、病あるときには、御守りを腹(丹田)や額の中心、後頭部、痛みあるところに充てるのもよいです。

 

普段持ち歩いていただくか、

神棚などにおまつりください。

 

(お子さま用の御守には、通学などの安全符を内包いたします。)

 

 

****************

初穂料 : 1万2千円


威霊照徹御守をお受けになる場合は、
下記フォームにて必要事項をお知らせください。

お申込みフォーム▶ http://bit.ly/1cPBEDE

****************

 

《毎月限られた数の奉製となりますので、
次月分の奉製までお待ちいただく場合もございます。

予めご了承くださいませ。》

 

 

 

お頒けした方のご感想

 

・御守りを掌で包み込むと、じんわりとあたたかく、身体中にエネルギーが広がる感覚がありました。 お母さんのお腹の中のような、 とても懐かしい感覚を覚えました。 大切にしたいと思います。

 

・御守りをいただいてから、 自分の内側に在る感覚が 研ぎ澄まされたような気がします。 感覚だけで生きている… そんな感じです(笑) そして、それがまた気持ち良かったりします! ありがとうございます。

 

・落ちつかずに心がザワザワして眠れなかったのですが、枕の下にお守りを置いたら安心して眼れるようになりました。本当にありがたいです。

 

・このお守りを持ち歩くようになってから、あたたかな安心に包まれている感じです。護られていることをとても感じるようになりました。不思議なことに、思い悩んでいたことがすべて好転してきたのです!この御守りを受けてよかったです!ありがとうございます!

 

 


 霊符は正絹の御守り袋にお納めします。

 

お申込みフォーム▶ http://bit.ly/1cPBEDE

 

 

◯御守の袋が劣化したり傷んだ場合はリニューアルできます。

 お申し込みフォームにてご連絡ください。
 内符をお清め後、純絹(シルク)地で鳳凰柄の
 お守袋に交換いたします。(実費1,600円)

 

 

フォローしてね

 

 

その他の各種霊符

 

 

・病気平癒霊符(百病治しの霊符)

・安産の符

・子守り符(健やかな心身を守護する。)

・商売に出るとき吉を得る符

・衰運を強運に変ずる符

・無難符(災い、難を除く)  他

 

▶︎ http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html