感じるということ | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

苦しみ、喜び、怒り、悲しみ


様々な痛みも。。。



何でもよい


何を感じてもよい。



感情は待ったなし❣️


音楽を聴いたとき

芸術にふれたとき


誰かや何かと交わるとき、


車を運転していても、

大切な商談の真っ只中でも、

寝ている夢の中でさえ、


ただ唯、無邪気にそれらは出てくる。


お腹の底から出てくる。


まるで生まれたての赤ちゃんの様だ 👶




わたしたちのお腹が

感じてくれたものはすべて、

大切で貴重なエネルギー


中でも〝痛み〟へのアプローチは

わたしとは何者かを知る為の扉となる。


出来るだけ優しく、

丁寧に触れてあげたいものです。



触れ方によって、


わたしたちを成長させ

進化させてくれる

唯一無二のエネルギーとなり、


わたしたちを停滞させる毒素ともなる。




わたしたちが感じたすべて。


お腹(はら)の中にあるものに、

(ふ)れることをハラフと云う。



お祓いの原点だと思っています。


最近よく、お祓い道具である大麻オオヌサ↑を、お祭りに持っていくのを忘れます💦

なので、自分のことをオオヌサだと思う様にしました。(笑)

 

フォローしてね!

 

清め祓いを学び、体得する

神道講座〝わたしへの道〟

▶︎ https://hikonishie9.wixsite.com/kiyome

 

 

生涯の御守り【威 霊 照 徹 御 守】
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

 

太古神法〝清め祓い〟オンライン祈祷
https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

 

〝天の岩戸開き〟口伝

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html


亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html


お祓い・ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・お家や事業所の神祭り・神葬祭・姓名判断、命名など、どうぞご相談ください。
▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html