エネルギー生成 | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

人から向けられた意識は全部エネルギーになる。

 

例えその人とケンカをしたとしても、

最終的に自分の中で統合した場合

(例えばそのケンカも、おかげ様で気づきの為の貴重なキッカケになった!など)

 

相手から自分に向けられた意識は、

 

それがプラスマイナスに関わらず栄養となる。

 

 

やはり全ての表現の源は、愛から発せられているのだと思う。

 

 

逆に、相手のせいで…とか、

 

○○させられた…という風に、

相手に矢印を向けたままでいると

 

エネルギー漏れを起こし続けて疲弊する(笑)

 

 



#今日もシュワッチで生きよう♪

#選択は自由

#自覚的に生きる

 

 

フォローしてね!

 

清め祓いを学び、体得する

神道講座〝わたしへの道〟

▶︎ https://hikonishie9.wixsite.com/kiyome

 

 

生涯の御守り【威 霊 照 徹 御 守】
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

 

太古神法〝清め祓い〟オンライン祈祷
https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

 

〝天の岩戸開き〟口伝

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html


亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html


お祓い・ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・お家や事業所の神祭り・神葬祭・姓名判断、命名など、どうぞご相談ください。
▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html