夢のお告げとノート | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。

わたしは凡そ寝る前に

清め祓いの瞑想をして

寝る様にしています。

 

そして丹田に手をあてて、

「今のわたしにとって、必要なことを見せてください。」

と、亀ちゃん(わたしの潜在意識さんの呼称)

にお願いしてから眠りにつきます。

 

すると、

 

毎回ではないのですが、

(毎回かも知れないけど、起きたら忘れているのかも)

お告げの様な夢を

見ることが多いです。

 

 

朝まどろみの中、

夢のストーリーの途中で

ふっ)と印象的なシーンが

あります。

 

 

そのままにしておくと

忘れてしまいがちなので、

すかさず

枕元に常備してある

ノートに書き記します!

 

貴重なメッセージと

なり得るものなので、

 

ストーリーや登場人物、

人数などの数字的なものや色、

出て来た場所や言葉、

そのシーンで自分の感情や

感覚がどうであったか

などを、

 

できる限り微細に

思い出しながら

書き出しておきます。

 

 

そうして顔を洗って

外に出て大地の呼吸と、

お日様の呼吸をしてから、

 

ノートに書き写した

お告げ

ググって調べながら

読み解いていくのです。

 

 

昨夜(明け方)の夢のキーワードは、

 

○壊れていた机を直した。

○怯えていた犬が、安心した様子になった。

○知人の娘さんが高校に合格した。

○空箱を押入れに片付けている。

○「もうパンは食べない。」と言うたやん!と突っ込まれて「誘惑に負けちゃった。」と答えた。

でした。

 

ググった結果の夢リーディングを

検証すると、

 

まさに今のわたしにとって

とても的確なメッセージや、

表層意識では気付かない

心の奥底を見せてくれたり

諭されもします。

 

 日頃の想念の延長である

 単なる雑夢の場合もあり

 ますが、日付とともに

 ノートに残しておきます。

 

 

潜在意識さんからのお告げは、

思考のフィルターを通過させると、

 

これまでの概念や

価値観によって

自我の都合で湾曲

させてしまうので、

 

この様に夢という手段で

抽象的に伝えられる

ことが多い樣です。

 

 

清め祓いや、ホ・オポノポノの

クリーニングをしていると、

過去の記憶の消去とともに

ゼロの空間が生まれ

 

そのあと少しタイムラグがあってから

潜在意識や脾臓(直感の信号)経由で、

 

驚くほど秀逸で的確な

わたしの人生を導く

メッセージを受け取る

ことになります。

 

 

それは、

 

わたしという自我を脱いだ

 

わたしたちの本当の姿なのでしょう。

 

 

 

〝お告げ〟は、

 

小さな声で

一回しか聞くことが

できない様な、 

もう一人のわたしからの

大きな愛だと思います。

 

 

ときには

 

顔を洗っているときや

車の運転をしているとき、

 

ぼんやりと道を歩いて

いるときに、

 

ふっ、と訪れて来て

 

思考ではないので

2、3分もしたら

忘れてしまします。

 

ですから、

 

わたしにとってノートを

持ち歩くことはとても

大切なことになってます。

 

 

 

もう一人のわたしである

潜在意識さんは、

いつもいつも、ともにいて

見守ってくれています。

 

宇宙的スーパーコンピューター

であると同時に、とても純粋な

子どもの様だとも言われています。

 

 

みなさまもぜひっ

 

ノートとともに、

 

潜在意識さんに

語りかけてみては・・・星空 ニコ クローバー

 

 

フォローしてね!

 

清め祓いを学んで体得する

 【個人セッション】

neo古神道〝わたしへの道〟
〜 ☆ゼロ☆風☆水 の時代のはじまり 〜

  オンラインZoom↓

 

フォローしてね!

 

生涯の御守り【威 霊 照 徹 御 守】
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html

 

〝清め祓い〟オンライン
https://hikonishie9.wixsite.com/oharai

 

〝天の岩戸開き〟口伝

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12294323152.html


亀石八幡神社の霊符
http://kameishi8-jinja.or.jp/talisman.html


ご祈祷・出張祭典・地鎮祭・お家の神祭り・事業所神棚祭・神葬祭・姓名判断、命名など、どうぞご相談ください。
▶ http://kameishi8-jinja.or.jp/prayer.html