パーティーに行ってきました!/~早川午朗DS 14周年~ | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

12月4日(日)、
☆早川午朗ダンススクール☆
  ☆14周年パーティー☆

に参加してきました!

早川パーティー皆勤のN様。
今年はゴールド&ホワイトのドレスで
パソドブレを踊ってくださいました。


パソドブレとくればドレスの定番は赤、黒ですが
ホワイトのパソ用ドレスも新鮮で、
フロアで輝いていました。
(パソドブレ用ドレスは、フラメンコスカートのように
 握って舞わせることのできる
 広がりのあるデザインになっています。)
今回も 堂々と 平常心で踊りきれました!


ご出演の皆様(第2部)。
華やかですね~~

応援の皆様と。


今年は例年とは違う会場で
主催側からすればおそらく
ほんの少しの間取りの違い、勝手の違いに
神経を遣う事もあったと思いますが

そういった事を感じさせない
温かく素敵なパーティーでした。


そして終演後にはいつものおねだりを。


恒例の4ショット(^^)v

いつも暖かく迎えて下さるお二人に
お客様も大満足のパーティーでした!

来年は大きな区切り、15周年を迎えられます。
これからもたくさん見習っていきたいと思います。

(よしかず みほ)

◆12月以降のイベント日程です。

・日暮里冬のダンスまつり
12月23日(金・祝) 日暮里駅徒歩3分
ホテルラングウッド4F 日暮里サニーホールにて
冬の大ダンスパーティー!
詳しくはこちらに

・日暮里ジルバまつり
誰でも1時間で社交ダンスの初歩をマスター!
日暮里ジルバまつりは次回2017年1月開催です
1月9日(月・祝)13:30~ 日暮里ジルバまつり
室内用運動靴のみで参加可能、お気軽にどうぞ!
♪初回の方は無料です
各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます
椰子の木『西田欣主のダンスパラダイス』椰子の木
毎月第3土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで今までの『ダンスパラダイスの
楽曲以外の部分を聴くことができます

次回 12月17日(土)
”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                (↑このリンクを、放送時刻にクリック)

<競技会結果>
New11月27日(日) 浅草ダンスフェスティバル
  ※箱田&田原組 B級戦 初優勝!! 

New10月23日(日) ジャパンオープン選手権
       (北九州 八幡ロイヤルホテル)
  ※快挙!! 箱田&田原組 
    ライジングスター戦ラテン 決勝 5位入賞!


10月2日(日) ベイサイドカップ(横浜 ランドマークホール)
   ※箱田&田原組 トゥインクルスター戦ラテン 総合優勝!
     西田組も トゥインクルスター戦 クイックステップ 6位でした!   
9月25日(日) 浅草ダンスフェスティバル(産業貿易センター台東館)
   ※箱田&田原組 トゥインクルスター戦決勝、オープン戦で準決勝入りしました!

8月28日(日)
 関東ダンス選手権(戸田市スポーツセンター)
   ※箱田&田原組 C級、DN級で優勝、スター戦、B級戦で準優勝しました!
6月5日(日) 浅草ダンスフェスティバル(産業貿易センター台東館)
   ※箱田&田原組 A級戦で準決勝入りしました!