就活以外の悩みができた。



気の小さい人間でごめんなさい。



いや、いままでが順調すぎたから



ちょっとでも変わると気付いちゃうんだよね。



おれは意外と冗談が通じません。













いや、就活に集中




したい。。。。

100%通ったと思ってた面接落ちた。



しゃべりすぎたな(^_^;)



これでなんと18敗。



文系の平均エントリーが30らしいから



まだまだ・・・いやいや笑








表現者になりたい。








これからエイベッ○ス。



おれのやりたいことは会社の方針とちょっと違うみたいだけど



言いたいこと言ってきます。



まとまらないけど、原稿は作らない。








ベンチャーの面接で 合格 って言われたんだけどどーゆー意味でしょう。



フローだと最終なはず。



日程調整して連絡 って言われたけど。



わけわからん。








今夜はちょっと飲みに行きます。
ゆ◯ゆ◯の面接でした。


リ◯ルートグループです。


グループ面接だったんだけど


隣の人に 面接うまいですね って言われた笑


内容はまぁよかったけど


ずっとまえにES出したとこだからバイトの話もされて


やっぱ盛り盛りだからウケ悪かった。


まぁ他がよかったから、大丈夫かな。


こんなにおだやかな面接は久々でした。







昨日しょうとくがきた。


たまに会うとたくさん話します。


あなたは変態です。







今日は早めに帰れてうれしい。


土日は休みます。


なんだか前向き人間です。







iPhoneからの投稿