朝から就活。


リンクのグループ会社の人と面談。


わくわく。






昨日 全部の能力60点 って言われたのが悔しくて


なんかで突出したいと思った。


とりあえず夜の飲み会がちょっとこわい。









今日もがんばります。



iPhoneからの投稿
内定出ました。


ITベンチャーです。


働きたければ秋から働いてもいいらしい。


かなり有利だって。


明日はその会社の5周年パーティー。


僕も行くらしいです。


ちょっとこわい。






とまだまだ就活続けます。


とりあえず、ひもは無くなったな笑



iPhoneからの投稿

実家です。



結構長くいた。



明日千葉に帰ります。



実家引っ越すみたいだから



もしかしたらこの家にくるのは最後。



引越し手伝えないかもだし。



中1から過ごした家を離れるのはちょっとさみしい。



自分はあと11ヶ月で学生終わりで



実家も変わると



自分の学生生活がきれいさっぱり終わるような気分。






いろいろ思い出します。



荷物の整理で出てきたMD聴いてみたり。



中学の頃のことをちょっとだけ思い出した。



なんかわくわくしてきた。



多分この曲を全部iPodに入れて聴いてもわくわくしないんだろうなぁ。



えらそうなこというけど



このころのJポップって今よりいい曲いっぱいあったと思う。















親と就活の話したら



卒業までに決めればいいって(^_^;)



いやいや・・・。



GW明けに面接が5つあるから



今日は企業研究とかESとか。



ITの選考が始まる。



1つは最終。



気になってるのはNHN。



大人気ですが。



まだ21だし



ちょっと思い切ったことしたいな。



結構どうにでもなると思う。



ただ



夏休みは遊びたい笑










ちょっとだけ夏のにおいがしてきて



あせりながらどきどきしてきた。



どきどきできる夏はあと何回くるんでしょうか。



センチメンタル吉澤です。







ESに戻る。



あ、ラッキープール。