今日も朝から就活。リンクのグループ会社の人と面談。わくわく。昨日 全部の能力60点 って言われたのが悔しくてなんかで突出したいと思った。とりあえず夜の飲み会がちょっとこわい。今日もがんばります。iPhoneからの投稿