朝から就活。


リンクのグループ会社の人と面談。


わくわく。






昨日 全部の能力60点 って言われたのが悔しくて


なんかで突出したいと思った。


とりあえず夜の飲み会がちょっとこわい。









今日もがんばります。



iPhoneからの投稿