久々。


手持ち無沙汰な時間ができるとたまに書きたくなる。







じーさんが急逝したので帰省の途中。


いつもは東京から上田だから新幹線ですぐなんだけど


今回は大町直行だからまさかの電車。


特急あずさ。


ビール飲みながら。


ここからはてしない道のり。4時間以上かかる。


着いたら忙しいだろうから、リラックスしとこう。


きっと父親は忙しいながらも落ち込んでるんだろうな。


おれはいまいちピンとこない。









こないだ飲みすぎてやらかしました。


いろんなもの一気に失うとこだった。


反省。







もう酔った。

おやすみ。






iPhoneからの投稿
めずらしく理事会ない。


けど仕事。


やること多い。





あーなんか良いことないかなー。



iPhoneからの投稿
理事会のあいだが2時間も空きました。


ファミレスでアイス。


まずい。






明日は休み。


17連勤終わります。


疲れた。


彼女には怒られました。







今週は超久々の土曜休み。


金曜飲みたいな。







あと一本、がんばります。



iPhoneからの投稿