久々。
手持ち無沙汰な時間ができるとたまに書きたくなる。
じーさんが急逝したので帰省の途中。
いつもは東京から上田だから新幹線ですぐなんだけど
今回は大町直行だからまさかの電車。
特急あずさ。
ビール飲みながら。
ここからはてしない道のり。4時間以上かかる。
着いたら忙しいだろうから、リラックスしとこう。
きっと父親は忙しいながらも落ち込んでるんだろうな。
おれはいまいちピンとこない。
こないだ飲みすぎてやらかしました。
いろんなもの一気に失うとこだった。
反省。
もう酔った。
おやすみ。
iPhoneからの投稿
手持ち無沙汰な時間ができるとたまに書きたくなる。
じーさんが急逝したので帰省の途中。
いつもは東京から上田だから新幹線ですぐなんだけど
今回は大町直行だからまさかの電車。
特急あずさ。
ビール飲みながら。
ここからはてしない道のり。4時間以上かかる。
着いたら忙しいだろうから、リラックスしとこう。
きっと父親は忙しいながらも落ち込んでるんだろうな。
おれはいまいちピンとこない。
こないだ飲みすぎてやらかしました。
いろんなもの一気に失うとこだった。
反省。
もう酔った。
おやすみ。
iPhoneからの投稿