仕事一件おわり。


無事。






試験、受かりました。



無駄に高得点でした。



意外と本番に強い。



仕事、まわるようになってきました。



どんどん増えてくけど。



結構数字も出せてるはず。



前向きです。






一回痩せたのに、また太りました。



久々の炭水化物抜き。



鶏肉とブロッコリーばっか食べてる。



痩せるかなー痩せたいなー。







仕事以外で、何か新しいことに出会いたいな。


iPhoneからの投稿
自分が大嫌いになりそうなこのタイミング。


幅広い人脈とか。


あー苦手。


人に好かれようとがんばらないといけないのが本当にいや。


嫌いな人は嫌いで結構です。







もやっと。



iPhoneからの投稿
勤労感謝の日に13時間くらい働いた…。


試験前とは思えない新人の様子をみて


心配してくれるおばちゃんたち。


しかし終わらない仕事。


そして案外とれた受注。


納期を過ぎた提出物。


意味不明なクレーム。


そして増える仕事…。






今日は一ヶ月ぶりの彼女のごはんだけが癒しです。

iPhoneからの投稿