内定出ました。
ITベンチャーです。
働きたければ秋か ら働いてもいいらしい。
かなり有利だって。
明日はその会社の5周年パーティー。
僕も行くらしいです。
ちょっとこわい。
とまだまだ就活続けます。
とりあえず、ひもは無くなったな笑
iPhoneからの投稿
ITベンチャーです。
働きたければ秋か ら働いてもいいらしい。
かなり有利だって。
明日はその会社の5周年パーティー。
僕も行くらしいです。
ちょっとこわい。
とまだまだ就活続けます。
とりあえず、ひもは無くなったな笑
iPhoneからの投稿