内定出ました。


ITベンチャーです。


働きたければ秋から働いてもいいらしい。


かなり有利だって。


明日はその会社の5周年パーティー。


僕も行くらしいです。


ちょっとこわい。






とまだまだ就活続けます。


とりあえず、ひもは無くなったな笑



iPhoneからの投稿