久々にガラケーから。



今日はラルクのライブです。



ほなみとおれの友達と三人で。



二人はラルクファン。



おれは別に。



付き合いってやつです。



二人は先に行ってグッズ買ってる。








2社リクルーターがついた。



片方は囲いこみなかんじ。



こないだが山場だったんでしょうか。



ここにきて好調。



落ちたくありません。








ついた。



腹痛い。

です。



就活、ちょっとだけいいかんじ。



いいかんじのとこ2つ連絡待ちで



リンクのグループ会社は一人目のリク面通ったみたい。



また違う方紹介してもらった。



進みたいなぁ。
















就活生だし、最近すごくいろんなニュースチェックしてて



それなりにいろいろ考えるようになった。



んで思ったのは



今の日本には独裁者が必要だと思う。



とにかく意思決定が遅すぎる。



震災復興とか社会保障とかエネルギーとか多すぎてよくわかんないけど



困ってる人いっぱいいるんだからすぐに対処しろよ。



あんなおっさんたちがぐだぐだ話し合ってるからいつまでも決まんないんだって。



与党は政権維持することしか考えてないし



首相は増税で名を残すことしか考えてないし



野党は政権欲しいだけだからとにかくケチつければいいと思ってそうだし



決まんないだろそんなんじゃ。



だから民主党は今すぐ小沢一郎を首相にしたほうがいい。



独裁者小沢。



戦争とかにならなければ何してもいいから。



何億円持ってってもいいから。



今のぐだぐだよりだいぶましでしょう。



危険思想か????














なんでこんなにいらいらしてるのかってゆうと



超金欠なんです・・・。



このままだと就活もきつい。



しかも来月はほなみの誕生日。



やばい死ぬ。



久々にオークションでいろいろ売ろう。。。服とマンガと。。。ギターも1本なら。。。(^^ゞ



ってかいっそのことパチンコでも行こうかしら。



ギャンブルは生活をかけてやらないと勝てないって知らないじーさんに言われたし。

















いってきます!!!!






レイズアイって就活支援の会社の方と面談してきた。



ぼこぼこにされた。



上っ面な自己分析。



自分のやりたいこと、強み、今までの失敗とそれをどう生かすか。



それをアピールする上で、自分のロジカルシンキング力をアピールする。



よく考えてみたら、面接ってそうなんだよな。



けど、なんかちょっとおかしい気もする。



学生のロジカルシンキング力を見たいのはわかるけど。



「なぜ企画がしたいんですか?」なら答えられる。



けど「なぜモノを売る営業ではだめなんですか?」って言われても



そんなこと考えたこともないから知らないよ^^;ってこともあるよね。



もちろん、相対的に考えて、「営業が嫌なわけではないんですけど、自分がなりたいのは○○な人間で、そのためには営業よりは企画のほうがいいと思います」とか



「私は○○なことをしてきたので、営業より企画のほうがやりたいんです」だとか



そういうのは説明できた方が面接官が納得してくれるのはわかる。



とりあえず、自己分析し直します。



間違いなく徹夜です。



明日ってか今日電話で説明して、納得してもらえればリンクのグループ会社を紹介してもらえる。



就活してて今が一番つらい。



何をしたらいいのかわからなかった2月3月。



りょうにアドバイスをもらって少しずつ就活が分かり始めた4月。それでも内定は出ず。



なんとか内定は出たけど、実際は自己分析が甘すぎた最近。



やるべきことはわかってきて、徹底的に自分と向き合わなければいけない。



自己分析はみんな「きれいにまとめたがる」って聞いて、本当に納得した。



バンドやってました→音楽も表現のツールでした→表現がしたいです この流れは結構もっともらしい。



でもちょっと深堀されたら終わり。



こうなったら全ての先入観を捨てて、自分を見つめなおします。



次の日記からは自分の考えをまとめるだけのオナニー日記。



きっとつまらないです。



僕の過去を見てみたいってゆう物好きな方はどうぞ笑



















やばいファミチキ食いたい。