内定先の経営陣の出身会社を調べたら



中々評判が悪い・・・(^^ゞ



テンション下がり気味です。

















あさってのプレゼンのためにリクルーター面談してきたんだけど



内容あまり覚えてない・・・。



大事なとこいくらか忘れてる気がするんだよなぁ・・・。



私、最近だめな人です。


就活続けようと思ってるけど


なんか長すぎて疲れた・・・。

















寝ようかな。


明日面接だけど。
難しい。


役員にプレゼンなんです。


ここまできたら入りたいです。






生活保護の話。


個人的には


生活保護の制度は廃止でいいと思う。


貧しい人の救済は金持ちの寄付で行われるべき。


貧しい人には国がなんとかしてくれる って意識が無くなれば


金持ちの寄付へのインセンティブが働くはず。


税金だからみんなうるさいんだし。


けどこれって違憲だよねきっと。


健康で文化的ななんたらってやつ。


難しいんだろうきっと。








まじめな日記。


NHNのES間に合わなかった。


なえた。

iPhoneからの投稿
ここまでがぐだぐだで



もはやだるいです。