ダイエット。
こないだGAPの飲み会でデブデブ言われたので
あれです、炭水化物抜きです。
不思議とつらくありません。
いまもやしと豆腐と肉団子とヨーグルト買ってきた。
ヨーグルトはブルガリア。
就活がだいたい終わって、時間ができたけど
就活これでいいの?って気持ちがあって
いまいち前向きになれていません。
寝てます。
まぁ、まだ3社あるんだけど。
時間の無駄遣いです。
勉強でもするか…。
よし、図書館いこ。
だれかいないかな。
iPhoneからの投稿
こないだGAPの飲み会でデブデブ言われたので
あれです、炭水化物抜きです。
不思議とつらくありません。
いまもやしと豆腐と肉団子とヨーグルト買ってきた。
ヨーグルトはブルガリア。
就活がだいたい終わって、時間ができたけど
就活これでいいの?って気持ちがあって
いまいち前向きになれていません。
寝てます。
まぁ、まだ3社あるんだけど。
時間の無駄遣いです。
勉強でもするか…。
よし、図書館いこ。
だれかいないかな。
iPhoneからの投稿