ダイエット。


こないだGAPの飲み会でデブデブ言われたので


あれです、炭水化物抜きです。


不思議とつらくありません。


いまもやしと豆腐と肉団子とヨーグルト買ってきた。


ヨーグルトはブルガリア。






就活がだいたい終わって、時間ができたけど


就活これでいいの?って気持ちがあって


いまいち前向きになれていません。


寝てます。


まぁ、まだ3社あるんだけど。


時間の無駄遣いです。


勉強でもするか…。






よし、図書館いこ。


だれかいないかな。



iPhoneからの投稿
就活再開しました。


まだまだいい企業たくさんあってよかった。


新しいことがしたい。






寝言で他の女の子の名前言ってたらしく


泣かれました。


うあー。


これをきっかけにいろいろ疑われて。


彼女の頭のなかでは悪い妄想が止まらないらしいです。


言っときますが


私は潔白です^^;


過去だってほんのりグレーな部分がイチミリくらいあるだけです。


ちゃんと話したのが逆にいけなかったんだろうか。


聞きたがるから話したのになぁ。


とりあえず彼女は自己嫌悪で情緒不安定みたいです。


だれか助けてください^^;


とりあえず


寝言言わないように睡眠薬飲んで寝てみるか。


もともと眠り浅いし。


夢フルカラーだし。


寝付きあんまよくないしな。







最近ブリグリにはまりました。


the brilliant greenです。


Hello Another Wayって曲


これ聴けば相当へこんでても立ち上がれます。


angel songもいい。


ってかベスト盤は全部いい。


自分の空気を作っちゃうミュージシャンってすごいな。






メール返せよろとひ。

iPhoneからの投稿
こないだの最終面接



落ちました。



あー。



リク面あわせて8回くらい。



徒労感はんぱないです。



ここ数日は遊んで寝て。



やる気が出ません。



明日からまたがんばるかもです。








とりあえず今日はほなみの誕生日。



おめでとう。