無題こないだの最終面接落ちました。あー。リク面あわせて8回くらい。徒労感はんぱないです。ここ数日は遊んで寝て。やる気が出ません。明日からまたがんばるかもです。とりあえず今日はほなみの誕生日。おめでとう。