こないだの最終面接



落ちました。



あー。



リク面あわせて8回くらい。



徒労感はんぱないです。



ここ数日は遊んで寝て。



やる気が出ません。



明日からまたがんばるかもです。








とりあえず今日はほなみの誕生日。



おめでとう。