内定先の経営陣の出身会社を調べたら



中々評判が悪い・・・(^^ゞ



テンション下がり気味です。

















あさってのプレゼンのためにリクルーター面談してきたんだけど



内容あまり覚えてない・・・。



大事なとこいくらか忘れてる気がするんだよなぁ・・・。



私、最近だめな人です。


就活続けようと思ってるけど


なんか長すぎて疲れた・・・。

















寝ようかな。


明日面接だけど。