内定先の経営陣の出身会社を調べたら
中 々評判が悪い・・・(^^ゞ
テンション下がり気味です。
あさってのプレゼンのためにリクルーター面談してきたんだけど
内容あまり覚えてない・・・。
大事なとこいくらか忘れてる気がするんだよなぁ・・・。
私、最近だめな人です。
就活続けようと思ってるけど
なんか長すぎて疲れた・・・。
寝ようかな。
明日面接だけど。
中 々評判が悪い・・・(^^ゞ
テンション下がり気味です。
あさってのプレゼンのためにリクルーター面談してきたんだけど
内容あまり覚えてない・・・。
大事なとこいくらか忘れてる気がするんだよなぁ・・・。
私、最近だめな人です。
就活続けようと思ってるけど
なんか長すぎて疲れた・・・。
寝ようかな。
明日面接だけど。