久々にガラケーから。



今日はラルクのライブです。



ほなみとおれの友達と三人で。



二人はラルクファン。



おれは別に。



付き合いってやつです。



二人は先に行ってグッズ買ってる。








2社リクルーターがついた。



片方は囲いこみなかんじ。



こないだが山場だったんでしょうか。



ここにきて好調。



落ちたくありません。








ついた。



腹痛い。