久々にガラケーから。
今日はラルクのライブです 。
ほなみとおれの友達と三人で。
二人はラルクファン。
おれは別に。
付き合いってやつです。
二人は先に行ってグッズ買ってる。
2社リクルーターがついた。
片方は囲いこみなかんじ。
こないだが山場だったんでしょうか。
ここにきて好調。
落ちたくありません。
ついた。
腹痛い。
今日はラルクのライブです 。
ほなみとおれの友達と三人で。
二人はラルクファン。
おれは別に。
付き合いってやつです。
二人は先に行ってグッズ買ってる。
2社リクルーターがついた。
片方は囲いこみなかんじ。
こないだが山場だったんでしょうか。
ここにきて好調。
落ちたくありません。
ついた。
腹痛い。