100%通ったと思ってた面接落ちた。
しゃべりすぎたな(^_^;)
これでなんと18敗。
文系の平均エントリーが30らしいから
まだまだ・・・いやいや笑
表現者になりたい。
これからエイベッ○ス。
おれのやりたいことは会社の方針とちょっと違うみたいだけど
言いたいこと言ってきます。
まとまらないけど、原稿は作らない。
ベンチャーの面接で 合格 って言われたんだけどどーゆー意味でしょう。
フローだと最終なはず。
日程調整して連絡 って言われたけど。
わけわからん。
今夜はちょっと飲みに行きます。
しゃべりすぎたな(^_^;)
これでなんと18敗。
文系の平均エントリーが30らしいから
まだまだ・・・いやいや笑
表現者になりたい。
これからエイベッ○ス。
おれのやりたいことは会社の方針とちょっと違うみたいだけど
言いたいこと言ってきます。
まとまらないけど、原稿は作らない。
ベンチャーの面接で 合格 って言われたんだけどどーゆー意味でしょう。
フローだと最終なはず。
日程調整して連絡 って言われたけど。
わけわからん。
今夜はちょっと飲みに行きます。