100%通ったと思ってた面接落ちた。



しゃべりすぎたな(^_^;)



これでなんと18敗。



文系の平均エントリーが30らしいから



まだまだ・・・いやいや笑








表現者になりたい。








これからエイベッ○ス。



おれのやりたいことは会社の方針とちょっと違うみたいだけど



言いたいこと言ってきます。



まとまらないけど、原稿は作らない。








ベンチャーの面接で 合格 って言われたんだけどどーゆー意味でしょう。



フローだと最終なはず。



日程調整して連絡 って言われたけど。



わけわからん。








今夜はちょっと飲みに行きます。