ゆ◯ゆ◯の面接でした。


リ◯ルートグループです。


グループ面接だったんだけど


隣の人に 面接うまいですね って言われた笑


内容はまぁよかったけど


ずっとまえにES出したとこだからバイトの話もされて


やっぱ盛り盛りだからウケ悪かった。


まぁ他がよかったから、大丈夫かな。


こんなにおだやかな面接は久々でした。







昨日しょうとくがきた。


たまに会うとたくさん話します。


あなたは変態です。







今日は早めに帰れてうれしい。


土日は休みます。


なんだか前向き人間です。







iPhoneからの投稿