ゆ◯ゆ◯の面接でした。
リ◯ルートグループです。
グループ面接だったんだけど
隣の人に 面接うまいですね って言われた笑
内容はまぁよかったけど
ずっとまえにES出したとこだからバイトの話もされて
やっぱ盛り盛りだからウケ悪かった。
まぁ他がよかったから、大丈夫かな。
こんなにおだやかな面接は久々でした。
昨日しょうとくがきた。
たまに会うとたくさん話します。
あなたは変態です。
今日は早めに帰れてうれしい。
土日は休みます。
なんだか前向き人間です。
iPhoneからの投稿
リ◯ルートグループです。
グループ面接だったんだけど
隣の人に 面接うまいですね って言われた笑
内容はまぁよかったけど
ずっとまえにES出したとこだからバイトの話もされて
やっぱ盛り盛りだからウケ悪かった。
まぁ他がよかったから、大丈夫かな。
こんなにおだやかな面接は久々でした。
昨日しょうとくがきた。
たまに会うとたくさん話します。
あなたは変態です。
今日は早めに帰れてうれしい。
土日は休みます。
なんだか前向き人間です。
iPhoneからの投稿