今日の面接


一次面接なのに役員みたいな歳の人が面接官でした。



バンドの話きつかった笑


早めに終わりました。


落ちたかな。






リ◯ルートさんは非通知とれなかったらかけかえしてくれないのかしら…⁇



だとしたらめちゃくちゃテンション下がる。



まだこないし。



いいかんじだったんだけどなぁ…。






今日明日の選考終わったら、一旦休みます。



iPhoneからの投稿
さぁ



持ち駒が減っていきます。



第一志望をwebテスト落ちしてから



相当な勢いでテンション下がって



モチベーションが下がりぎみです。








ニート・・・笑
リク◯ートの面接終わった。


自己分析し直したし、内容は完璧だった。


けど



緊張してもごもごした^^;



悔しいな。







よし、次。



iPhoneからの投稿