今日の面接


一次面接なのに役員みたいな歳の人が面接官でした。



バンドの話きつかった笑


早めに終わりました。


落ちたかな。






リ◯ルートさんは非通知とれなかったらかけかえしてくれないのかしら…⁇



だとしたらめちゃくちゃテンション下がる。



まだこないし。



いいかんじだったんだけどなぁ…。






今日明日の選考終わったら、一旦休みます。



iPhoneからの投稿