今日の面接
一次面接なのに役員みたいな歳の人が面接官でした。
バンドの話きつかった笑
早めに終わりました。
落ちたかな。
リ◯ルートさんは非通知とれなかったらかけかえしてくれないのかしら…⁇
だとしたらめちゃくちゃテンション下がる。
まだこないし。
いいかんじだったんだけどなぁ…。
今日明日の選考終わったら、一旦休みます。
iPhoneからの投稿
一次面接なのに役員みたいな歳の人が面接官でした。
バンドの話きつかった笑
早めに終わりました。
落ちたかな。
リ◯ルートさんは非通知とれなかったらかけかえしてくれないのかしら…⁇
だとしたらめちゃくちゃテンション下がる。
まだこないし。
いいかんじだったんだけどなぁ…。
今日明日の選考終わったら、一旦休みます。
iPhoneからの投稿