体調良くなってきたニコニコキラキラ



今朝は
昨日遅くまで残って仕事してたので
1時間遅く出社音符


朝シャワー浴びたから
気分すっきりキラキラ



会社に着いてから
朝ご飯代わりにカロリーメイトをつまみながら
仕事してましたニコニコ


そしてさっき
トイレに行って
ふと鏡をみたら……


Σ( ̄□ ̄;)

唇にカロリーメイトのカスが……


私これで仕事してたの…!?あせるあせる



恥ずかし
(////)あせる


拭いたつもりだったのに
ちゃんと取れてなかったのねしょぼん


とりあえず社内で良かった

お客様の応対もしてなくて良かったDASH!




普段家だと
お父さんに


ご飯つぶ付いてるよ

口拭いて


なんて言ってるのに…

自分もやっちまったショック!




そういえば

いつだか
メロンパンを食べていたとき


幸せそうに食べるね


って友達に言われたことがある


口周りパンのカスと
砂糖がいっぱい付けて食べてたから
そう見えたんだとか得意げ


恥ずかしっあせる




次から気をつけますにひひあせる

絶不調!\(^q^)/


気持ち悪い
腹痛い
腰痛い
フラフラする長音記号1長音記号1


まぁあと数日の辛抱ですよ得意げ




やっとわかったの


最近

体調悪かったり
精神的にもヤバかったり
お肌の調子も悪い
顔色も悪い


こんなんだったのは

全部コレが原因だったんだ


それなら全ての辻褄が合う


一歩前進だね(´ω`)




まぁわかったところで

治療法はないんだけどガーン



薬も効かなくなってきちゃったし



コレの一番嫌なことは

私の場合

死にたい

と思ってしまうところ

そんな自分が一番許せないんだ


おかしくなったんじゃないから
大丈夫です


数日で治りますから





何の話か興味を持たれた方は

PMS
で検索してみてください


ただし
女性特有の身体(精神)のことで
かなりデリケートな話になります

そのことをご理解いただいたうえで
読んでもらいたいと思います

なんとか落ち着きました(´ω`)

気分的にね

仕事は相変わらず
てんやわんやガーン




前のブログ書く前後から

マジで精神的にヤバくて



生きてる意味あるんだろか

とまで思ってしまって




このままじゃ
ダメだ

と思い直して




ひたすら
いろんな人とメールした

仕事中も(笑)



自分は独りじゃない

誰かに必要とされてる

と思いたかっただけ




友達からのメールで
仕事中にもかかわらず
号泣してしまった(笑)
すかさずトイレに駆け込んださ走る人


特別なこと言われた訳じゃない


『えらい』『よく頑張った』

この言葉が
何故か心にしみて
涙が止まらなかった




化粧総崩れで大変だった(笑)



でもおもいっきり泣いたら

心が少し軽くなったんだ



泣くのって大切だね