tear sky -82ページ目
体調良くなってきた


今朝は
昨日遅くまで残って仕事してたので
1時間遅く出社

朝シャワー浴びたから
気分すっきり

会社に着いてから
朝ご飯代わりにカロリーメイトをつまみながら
仕事してました

そしてさっき
トイレに行って
ふと鏡をみたら……
Σ( ̄□ ̄;)
唇にカロリーメイトのカスが……
私これで仕事してたの…



恥ずかし
(////)

拭いたつもりだったのに
ちゃんと取れてなかったのね

とりあえず社内で良かった
お客様の応対もしてなくて良かった

普段家だと
お父さんに
ご飯つぶ付いてるよ
口拭いて
なんて言ってるのに…
自分もやっちまった

そういえば
いつだか
メロンパンを食べていたとき
幸せそうに食べるね
って友達に言われたことがある
口周りパンのカスと
砂糖がいっぱい付けて食べてたから
そう見えたんだとか

恥ずかしっ

次から気をつけます


絶不調!\(^q^)/
気持ち悪い
腹痛い
腰痛い
フラフラする


まぁあと数日の辛抱ですよ

やっとわかったの
最近
体調悪かったり
精神的にもヤバかったり
お肌の調子も悪い
顔色も悪い
こんなんだったのは
全部コレが原因だったんだ
それなら全ての辻褄が合う
一歩前進だね(´ω`)
まぁわかったところで
治療法はないんだけど

薬も効かなくなってきちゃったし
コレの一番嫌なことは
私の場合
死にたい
と思ってしまうところ
そんな自分が一番許せないんだ
おかしくなったんじゃないから
大丈夫です
数日で治りますから
何の話か興味を持たれた方は
PMS
で検索してみてください
ただし
女性特有の身体(精神)のことで
かなりデリケートな話になります
そのことをご理解いただいたうえで
読んでもらいたいと思います
なんとか落ち着きました(´ω`)
気分的にね
仕事は相変わらず
てんやわんや

前のブログ書く前後から
マジで精神的にヤバくて
生きてる意味あるんだろか
とまで思ってしまって
このままじゃ
ダメだ
と思い直して
ひたすら
いろんな人とメールした
仕事中も(笑)
自分は独りじゃない
誰かに必要とされてる
と思いたかっただけ
友達からのメールで
仕事中にもかかわらず
号泣してしまった(笑)
すかさずトイレに駆け込んださ

特別なこと言われた訳じゃない
『えらい』『よく頑張った』
この言葉が
何故か心にしみて
涙が止まらなかった
化粧総崩れで大変だった(笑)
でもおもいっきり泣いたら
心が少し軽くなったんだ
泣くのって大切だね

