なんとか落ち着きました(´ω`)

気分的にね

仕事は相変わらず
てんやわんやガーン




前のブログ書く前後から

マジで精神的にヤバくて



生きてる意味あるんだろか

とまで思ってしまって




このままじゃ
ダメだ

と思い直して




ひたすら
いろんな人とメールした

仕事中も(笑)



自分は独りじゃない

誰かに必要とされてる

と思いたかっただけ




友達からのメールで
仕事中にもかかわらず
号泣してしまった(笑)
すかさずトイレに駆け込んださ走る人


特別なこと言われた訳じゃない


『えらい』『よく頑張った』

この言葉が
何故か心にしみて
涙が止まらなかった




化粧総崩れで大変だった(笑)



でもおもいっきり泣いたら

心が少し軽くなったんだ



泣くのって大切だね